TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
生存報告

生存報告

「生存報告」のメインビジュアル

1

一ヶ月何してた??

♥

40

2024年03月18日

シェアするシェアする
報告する

はいこんばんちゃー夜中にすみませんー

生存報告です 

いやー1ヶ月もたって何してんだって話なんだけどもね


この一ヶ月ハマっちゃって浮気してたものです

・にじさんじ(黛、魁星、クレア、ROF-MAO)

・マッシュル

・キミガシネ


はい大変申し訳ありませんでした。


この一ヶ月ね?卒業シーズンやん、それで忙しいしさ、あんね、児童会にまた来年度も入れることになったのよ


これからも多分低浮気味かなー

でもテラーは開くよ、投稿しないだけ

リクエスト…くれてたじゃん?

まじで天才的な発想だと思ったの。すぐに書き始めて、で悩みながら一ヶ月たってようやくできたの。

…なんか気に食わないんだよね

なんというか…一ヶ月かけてこれ…?って感じでさ…

せっかくのリクエストだからちゃんとしたやつ投稿したくてね…

息抜きで絵書いたり非公開の自己中ストーリー書いたりしてたら

このざまです。

これが時間はある!と信じ続けた人間の末路です。みなさんはこうならないように。


とにかく!私は生きてるし顔はだしてます!

たまにだけど!

モチベーションが上がり次第書きかけのstgrの話も手直しし投稿したいと思います!

「うわ…なんかこいつ全然投稿しねえな」

って思ったら多分何かに浮気してます。

ワイのストーリーが読みたかったらワイを褒め称えてください。

そしたらワイのモチベが上がってすぐに投稿すると思います。

別にどうでもよかったらほうっておいてください!!1年間は音信不通になるかもしれません☆

まぁこんなもんっすね


忙しい&モチベ、やる気無し&他業界が今熱い

=まだいける…のダメ人間になる

それがワイ


まとめるというわけ!

生きてるからねー、暖かく見守っててね

おっつぅ〜

loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;