TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

なんかきゅーに思いついた

まぁ、書いていく

rtky「君に恋をした」

びーえる

rtky(gtus)←カプ

ちょび連載

——-💗😺💗——-

清川 拓也(高二)キヨ

谷 琉斗(高二)レトさん

谷 結愛蘭(高一)レトさんの妹 ゆあら

佐々木 凌(高三)うっしー

加地 雪弥(高三)ガッチさん

——-💗😺💗——-

rtside_

進級して、

遠くにいた彼が話しかけてきた

その時俺は惚れてしまった

笑顔で

『よろしくッ!!』

って、

ky「ぇ!?レトさんもゲームすんの!?」

ある程度は、まぁ、

共通点を話し合いいつの間にか仲良くなっていた

家に帰り、妹・結愛蘭に話す

だれかは話さないようにする


結愛蘭「えぇ!?お兄ちゃんやっと恋!!」

なんだか嬉しそうな顔をしている

rt「こ、こ、恋!?」

結愛蘭「なんでよー?恋以外ないでしょ、…w」

この俺が恋とか…

なんだか気持ち悪いような気がする

結愛蘭「ねねッ、お兄ちゃん!!話変わるけどさー!」

妹は優しくて、ずっと一緒いてくれる

rt「んー?どした?」

結愛蘭「私ねぇ!!サッカーのマネージャーに推薦的なのされちゃったのっ!!」

rt「え!?ほんま…すご!! 」

結愛蘭「清川先輩?なんか3年生いなくて、キャプテン的な?」

え。清川…

結愛蘭「清川先輩から!!友達からねぇ、すごいって言われたのっ!!」

rt「…そっか!!」

結愛蘭がニヤニヤしている、

結愛蘭「あ、もしかして、、お兄ちゃんの好きな人って!!」

結愛蘭「清川先輩なんだ〜!!清川先輩いいもんねぇ…かっこいいしw」

…やっぱそう思うよね?

rt「…い、いやっ、//…,」

結愛蘭「応援してる!!お似合いよ?」

結愛蘭「あ〜、うちの学年でも話題になってるからね?清川先輩」

rt「…まぁ、そうだよね、…」

結愛蘭「別に、、お兄ちゃん、かわいいし?、モテると思うんだけど??」

え?…妹に可愛いとかちょっとキモイけど、。

結愛蘭「まぁ、モテると思うというか、モテてんだけどw」

rt「はぁ〜!?…」

結愛蘭「清川先輩、お兄ちゃんは、高二でイケメン枠男子って女子が言ってるしw」

なんだかんだで新学期からめちゃくちゃ…

結愛蘭「まぁ〜!!応援してる!!私が、清川先輩を好きなる確率は絶対ないから、!!お兄ちゃんの好きな人は取らないから!!」

⬆腐女子

少し

頑張ってみたいと思います


loading

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;