TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
続 撮りたい人

続 撮りたい人

「続 撮りたい人」のメインビジュアル

1

第1話

♥

76

2024年03月29日

シェアするシェアする
報告する

向井と渡辺が付き合いだした。

ただ、向井には悩みがある。

渡辺を綺麗だと崇めるようになり、

関係が進まない。

キスはしてくれる。

抱きしめてもくれる。

家に来て料理を食べて「美味しい」と言ってくれる。

ドライブがてら買い物も一緒に出かけることもある。

だが、キス止まりなのだ。

ある日、思い切って聞いてみた。


向井ー翔太くん。

渡辺ーん?

向井ーあのーキスしてええ?

渡辺ーいいぞ。


渡辺は目を閉じている。

向井は触れるキスから大人のキスまで渡辺を抱きしめ何度もした。

首筋にキス、耳を舐めた。


渡辺ー康二。

向井ーごめん、止まらへん。

渡辺ー抱かれたいのか,抱きたいのか、どっち?

向井ー・・抱きたい。

渡辺ー分かった。

向井ーええのん?俺に抱かれて。

渡辺ー俺はどっちでもいいんだ。

向井ーちょっとずつ、抱いてええ?

渡辺ーあぁ。

向井ー無茶せぇへんから。

渡辺ー壊してくれるなよ?

向井ー大事にする。



向井は嬉しかった。

渡辺が抱いていいと言ってくれた。

最初は自分が抱かれると思ってた。

この綺麗な人を自分の手で自由に出来るなんて考えてなかった。


向井ーほんまにええの?

渡辺ー康二ならいい。

向井ーあんな事やこんな事もするで?

渡辺ーふふん、康二なら何されてもいいかな。

向井ー翔太くん、好きや。

渡辺ーふふふ。


向井はカメラを取り出し、渡辺を撮った。

怒らない。

向井の家にいる間、向井は何度もカメラを向ける。

昼ご飯を食べて、うたた寝している渡辺。


向井ー綺麗やん。俺のもんや。


シャッターを押す。

薄っすら口元が笑ってる。


向井ー翔太くん、起きとんの?

渡辺ーどんな俺でも撮りたいんだろうなと思って。

向井ー最近は翔太くんしか撮ってない。

渡辺ーカメラ持って海に行こう。

向井ー今から?

渡辺ーまだ昼過ぎだし、行けるだろ?

向井ーほな、行こか。


1番近い海まで1時間。

助手席で渡辺は眠っている。

途中で車を止めて渡辺の寝顔を撮る。

海に着いてもまだ寝てる。

そっとキスして起こした。

この作品はいかがでしたか?

76

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;