TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

七夕

年に1度織姫と彦星が出会える日。残念ながら毎年雨…だけど今年は違うらしい

「今月7日は七夕 天気が心配されてますが晴天の予報です。ぜひご友人などと夜の空を見上げるのもいいのではないでしょうか」

❤️「ほへー…今日七夕か。晴れるんや。」

そういや祭りあるんだっけ…七夕祭り 誘う人いないや

❤️「今年も1人かー…学校行こ」


学校に行くとみんな七夕の話でもちきり。誰と祭り行くんだーとか流れ星見えるかなとか何願い事するかなとか…

❤️「…くだらねぇ」

🧡「おはよまいたけ」

❤️「おーおはよ。ふぇには誰と祭り行くん?今日」

🧡「決まってない」

❤️「だよなーてか相手がいねぇってはなしよ」

🧡「じゃあ俺ら2人で行かね?ww」

❤️「男二人で?wwなんなんそれおもろw放課後行こうや」

🧡「よしw決まり放課後待ってる」

七夕祭りか〜ただ願い事書いて終わりなだけだし…まぁいいか屋台で飯食えるし

🧡「てかさ年に1回ってめちゃくちゃロマンチックじゃね?」

❤️「お前それ信じてんの?星の速さでは0.1秒事に会ってるらしいで織姫と彦星。ぜんぜんめでたいことじゃないですー」

🧡「…夢がねぇなお前ほんとに」

❤️「wwまぁね〜w」

🧡「褒めてねぇよw」


放課後

🧡「おっせぇなーあいつ」

❤️「おまたー」

🧡「おぉ、やっと来た。短冊書きに行こ」

❤️「お腹空いた」

🧡「短冊の後でな」

❤️「…ちぇ」


🧡「……」カキカキ

❤️「何書いてるん?」

🧡「ないしょ」カキカキ

❤️「ふーん…」カキカキ

❤️「おし!かけた!!飾ってくるな〜」

🧡「まってなんて書いたん?」

❤️「へへww」

🧡「きもい早く教えろ」

❤️「ふぇにといつまでも一緒にいられますように」

🧡「wwなんだそれw」

❤️「おまえは?」

🧡「まいたけと付き合えますように」

❤️「は?!」

🧡「俺と付き合ってください」

❤️「……」

チュッ

❤️「よろしく…//」

晴天の夜 織姫と彦星も出会えたのだろうか。星が沢山流れる暗い空に幸せを願います

みんなはどんなお願い事したのかな

END

loading

この作品はいかがでしたか?

365

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store