TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

だいぶ長くなって内容がごっちゃになってきているので解説していきます

‪💕←なんかピンクのハートが使えないのでりいちょくんこれに変更します(   ߹ㅁ߹)

==================================

『設定』

・小学生の頃からが出会う一緒                           (4年生からの関わり)

・💚と💜保育園から仲良し

・幼稚園仲良し組❤💙💛︎‪💕

・家近い💚💙⟷💜❤︎‪💕💛

・班がいっしょ

『登場人物』

💚緑川真子(まちこ)

優しいからこそ我慢して、誰にも助けを求めることが出来ず、笑うことができなくなる

💙白井裕太(せんせー )

4年生2学期初めての席替えでまちこの隣になった男の子

💜八百珠鈴(じゅうはち)

まちこと小さい時から仲良しだけど、断れない性格なためまちこと壁が…

❤天声瑪龍(キャメロン)

みんな💚に付けられている中❤だけ💜にあだ名を付けられる

💛桜士新月(ニキ)

みんなリーダー的存在みんなに言いたいことがあるがまだ言えないまま…

︎‪💕李依千聖(りいちょ)

6人の中で末っ子担当好きな人がいるが誰にも伝えられていなく、悩みを抱える系男子

💗栗野杏子

💚💜の初めての友達だけど、💗のせいで💚が笑えなくなっている原因

性格  リーダーになりたい系、キツめの性格でメンタル強めの泣き虫、陰口も多め…


『あらすじ』

💚が主人公(ヒロイン)のお話

1〜4年生まで💗のことで辛い毎日を送っていた中、隣の席になった💙と仲良くなり、笑顔を取り戻すことができるようになった

と思ったら、お散歩中に💗とばったり?出会い話していたら思いっきりビンタ

ビンタされて混乱してたら次は言葉の暴力

もう伝えることを諦めて聞いていたら後ろからせんせーが耳を塞いで聞こえないようにしていた

そして、💗を見ると怯えた顔をしていて、泣きながら帰って行った

どーなったかは別の場所で書きます⤴

==================================

こんな感じのお話です!

こんな学校あんまりないと思いますが、班は卒業するまでずっと同じ感じにします !         書くとき都合がいいから( ˙𐃷˙ )

どうでしょうか?語彙力ないんですが伝わっていたらいいなぁと思います💦

最後まで見てくれる方々、いつも見てくれる方々に心から御礼申し上げます🙇🏻‍♀️

では、また次のお話で〜(*˘︶˘*).。.:*♡



この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store