TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
鬼島くんとシーナさん

鬼島くんとシーナさん

「鬼島くんとシーナさん」のメインビジュアル

66

66話*鬼の決意*②

♥

33

2022年12月05日

シェアするシェアする
報告する

お夕飯を食べ終えると、私は急いで自分の部屋に向かった。

あ……猛君から着信入ってた!

急いで掛け直すと、猛君はすぐに電話に出た。

「結衣!うちの親が寝ぼけた事言っててな!?」

「合同旅行の話でしょ?私もその事で電話しようと思ってて……」

「クソ!もう決定事項なのかよ!ちなみに聞くが……結衣の父ちゃんはまさか来ないよな?」

「あのね、お父さん……すごく行く気満々で猛君の事好青年だってお母さんと盛り上がってる」

「何で俺が好青年って事になってんだ!?自慢じゃねぇけど、俺は好青年とは真逆の

悪人面

(あくにんづら)で有名なんだぞ!」

「そうだけど……でも!みんな恐いって言うけど、私は猛君の事カッコイイって思ってるよ!」

「お、おう……そうか、ありがとな」

「へへっ」

「って!違う!そうじゃなくてな!?俺、結衣の父ちゃんに気に入られなかったらどうすりゃいいん*******

***********

****************

***************

*****************************

**************

************

***********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;