TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
皆様に感謝

皆様に感謝

「皆様に感謝」のメインビジュアル

3

主(3) 皆さんに報告

♥

10

2022年02月05日

シェアするシェアする
報告する

皆さん、久しぶりです、、、!!!

今日は2つの報告をしたいと思います。


まず1つ目。みなさん、知ってると思いますが、2月いっぱいは入試があるためお休みさせていただきます。入試の発表前には、新しいストーリーを出せると思うので楽しみにしててください。もしリクエストがあるのであればぜひコメントしてください。ちなみに次は、バンタンが関係を出そうと考えてます!!!バンタンじゃなくてもセブチでも全然いいですし、TwiceやTXTなどなど、、なんでもいいです!!!リクエスト待ってま(*^^*)


2つ目。みなさん、フォロワーが70人を超えました!!あと30人で目標の100人に達します!!ぜひ、フォローしてください!!!


話が長くなってしまってごめんなさい。入試が終わるまで、応援してて欲しいです、、!!(((何言ってるんだ。

ほんとに待たせてしまいますが、待っててください!!!それでは、、!!!

よろぶんあんにょん💜💜💜💜



この作品はいかがでしたか?

10

コメント

6

ユーザー

入試、、!自分を信じれば大丈夫!!

ユーザー

入試か…頑張れ!自分を信じれば絶対に大丈夫!!!(*´꒳`*)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;