TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑の談

雑の談

「雑の談」のメインビジュアル

2

6月17日(18日) 性癖とか小説のこととか

♥

30

2023年06月17日

シェアするシェアする
報告する


2日目ですよ

そういや今日くっっっそ暑くなかったか

真夏日かねぇ

みなさんも脱水症や熱中症などには気をつけてくだせ~

とりあえず今日は性癖とか小説のことを話しましょうかね



まぁ多分プロフィール見てくれたらわかると思うんですけど僕の性癖って「特殊性癖」っていう部類に入るんですよ

例えば首絞め、解体、重度な幻覚、おくすり飲めたね系、食べる(意味深)とか

監禁とか失禁も好きですね

でもこの性癖ってBLで表すと抵抗があるんですよね

抵抗があるっつっても監禁、ヤンデレ、メンヘラとかは抵抗ないんですけど

別にBLが嫌いって訳じゃなくて、てかむしろ好きなんです大好き愛してる

なんか、ただR18しててほしいみたいな

うん。(説明放棄)


でも百合にはどちゃくそに狂っててほしい

逆にR18の百合はあんまり見ないかも

あれば見るけど的な

でも百合のそういう奴あんまないんですよね……てか百合自体がない

悲しき現実

だからその分自分で自給自足してます

うましうまし😊😊😊😊😊😊😊

まぁ結局pixiv

てか実は2年前くらいまでは百合好きじゃなかったんですよ

「見れない!!」「地雷!!」「BLしか勝たん!!」状態で、絶対に一生見ないみたいな

でもある時にとある配信アプリに出会いまして

まぁもうサ終したんですけどね

その配信アプリでよく行く配信者さんを巡ってお付き合いすることになったんですよ

相手の方ね、すごい優しくて可愛くて、声が中性的で性格がちょい塩みたいな感じでどタイプだったんです

その子自体も女の子だし僕も同じ女だし最初は嬉しさ混じり「どうせ半年とかで別れちゃうのかな」っていう気持ちもあったんですが

なんとまぁ2年持ちまして

記念日に別れたんで2年って言っていいのかわかんないんですけど

ちなみにすごく幸せでした

今まで女の子との恋愛なんてしたことなくて不安だったけど男性と付き合うよりもなんか気楽で楽しくて

あぁ女の子との恋愛も悪くないなって思って

それと同時に「僕百合嫌いなのおかしくないか?」って思い始めて

ほんと、試しにある百合小説を見て

「百合はこんなにも美しいのかッ……!?」

と思い今に至ります。

彼女さんには感謝してもしきれないですね

おかげさまで楽しい百合BLライフを遅らせてもらってます


次に小説のことですね

ちなみに小説と言っても僕のじゃなく他の方の小説を見てみたいな感じです


素直に言って最高だね、神しかおらん

マジでもう胸がときめきメモリアルすぎて

僕自分ではBL書かないくせして他の人のめっちゃ見るんです

そういうの見て、ふと「自分に同性の恋人ができてリアルで会うってなって、もしそれで自己規制みたいなのが起きたらどっちなんだろう」ってなるんですよね

まぁ、攻めがいいんですよ

相手の気持ちよくなってる顔とか余裕ない感じすごい見たい

でもそれと同じくらい受けもやってみたいなとか思う

好きな人とやるのはどれくらい気持ちいいんだろうとか思う

2割くらいこれ

8割はただの好奇心

いやー悩むね

んまぁそれ以前に恋人ができるかの問題なんだけど🈂️


てかほんとに皆小説書くの上手いよね

いっその事皆の短編集 集めて本にしないか。

よく参考にさせてもらってる書き方とかあるんだけど、その人のストーリーだからいいんだなーって思いつつある

小説ってそのストーリーにあった書き方をするから

人の個性に感動する

家に小説が何冊か置いてあるんだけど、見比べると割と書き方違くてびっくり

楽しさに振る人とかその世界線にちなんだ書き方をする人とか

まーじ楽しいよ見てて

でも僕数ページ見たら眠くなるから偉いこと言えん

まぁこんなところで終わろうかね

無事2日目完了~


…え?今は何時かって?

ヤダナー。6月17日の23時59分ダヨ

(6月18日の深夜1時40分)


1時間半とか誤差だから。

誤差だよ!!!!!(迫真)

loading

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;