TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

夢注意 オリキャラ注意

━━━━━━━━━━━━━━━


ホナミ「おはよぉ〜」


セナ「おはー」


ワチャワチャ


ホナミ「なんか朝から騒がしいなぁ」


セナ「ほんまやな」


「穂波ちゃん!!」


ホナミ「んえ、はい」


喋りかけられたことがない人に

喋りかけられた


「あの、呼ばれとる。」


ホナミ「誰に?」


「私も分からへん、名前知らんし。」


ホナミ「まぁええわ、ありがと」



ホナミ「(誰が呼んどるねん、)」


廊下にでた


嘘やろ、。


アツム「、、、、、」


金髪がいるやないかい!!


ホナミ「(ファンに殺されるって〜。)」


アツム「あ、!!」


ホナミ「(うわぁー。)」


アツム「突然ごめんな、?」


ホナミ「あ、はい」


えっと、名前なんやっけ


ホナミ「治って人?」


アツム「え”」


ホナミ「あれ、違う?」


アツム「侑のほう。」


ホナミ「あ、あー!!ごめんなさい」


間違えてしもた、!!!


アツム「で、自分名前なんて言うん?!」


ホナミ「高橋です」


アツム「苗字やなくて、」


ホナミ「あー、穂波です」


アツム「穂波ちゃん、可愛い名前やな!!」


ホナミ「ありがとうございます」


なんで急に来たんやろ。


ホナミ「、、、、、」


アツム「穂波ちゃんバレー部入るん?!」


ホナミ「いや、入らへん。」


アツム「そっか〜。」


ほっぺをプクッと膨らまして

分かりやすく拗ねている。


ホナミ「あの、教室戻っていいですか」


アツム「え、あ、ええよ!ごめんな!」


ホナミ「はい、じゃあ」


アツム「ほな!また!!」


ホナミ「(”また”?)」


また来るつもりなんか、

ファンに殺されるからやめて欲しい。


セナ「穂波いいぃぃぃぃ!!」


瀬七が飛びついてきた


セナ「なんで?!」


ホナミ「しらんって、、」


セナ「このやろ!!」


ホナミ「ちょ、やめてって笑」


刺されませんように、。

一目惚れされた。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store