TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

♡ 、 満 た さ れ て な い で すが 、

そ ろ そ ろ 、 完 結 さ せ た いの で 、

投 稿 さ せ て い た だ き ま す 、 ッ ッ

ま だ 御 二 人 と も “ 恋 ” に 気 づ い て な い っ す よ ね 、 、 ?

今 回 か ら は 多 分大 事 な シ ー ン な 気が し ま す。

長 々 と お 話 し て し ま い ま し た が 、 そ れ では 本 編 へ 。



阿部side.


最近気づいたんだけど、


なんか佐久間といるとドキドキする、、、


佐久間が他の女の子とか、


知らない人たちと喋っていると、


心がもやもやして、すごく胸が痛くなる。


佐久間の隣に誰かいるのでさえ、ちょっとだけ、


嫌な気持ちになる。


今までで、経験したことないような、、


初めての気持ちだから、この気持が何なのか


俺には全くわかんない。



これは、何なの、?


これは、照に相談聞いてもらおっかな、、



R.A)ねぇ、照、

(さっきの気持ちを話す。)


H.I)それ絶対恋じゃん。


R.l)え、なんの話してんの、、?


R.Me)いや、俺らも聞いちゃったからわかるでしょ、、


R.l)めめ、それは言わないでって言ってたじゃん、(拗)


R.Me)知らないし、、


R.l)めめから提案してきたんじゃんか、(拗)

あ、でさ、恋バナしてたんでしょ、、?

僕も入れてよ、


R.A)もう皆んなでヤろっか、、。

でさ、これって恋、、なの、?


H.I)うん、絶対恋、!!

頑張れ、応援してるから。

協力もするしな。


R.A)ありがと、、

男同士とかキモいとか思わないの、?


H.I)俺も男に恋してるし、、


R.A)応援するっ✨

え、ふっか、、とか、?


H.I)は、は、?


R.A)え、、図星、、?

当たるとは思わなかった、、


R.Me)岩本くんはわかりすぎ、

阿部ちゃんは本人以外気づいてると思うよ、、?


R.A)なんか恥ずっ


R.Me)大丈夫、、

皆んなで応援してるから。


R.A)ありがと、、

佐久間に振り向いてもらえるように頑張る。



阿部以外の3人side.


いや、もう佐久間/佐久間くん 振り向いてるよ、?


しかも、あなたたち両思いなんだよ、、?


阿部side.


ふぅ、あしたから頑張ろ、、。





多分、結構ラストスパートには近づいてきてます。


あの、、皆様に質問です。


この作品が完結したら、


新作出そうと思ってて、、、BLを、、。


そこで、、皆様はどのペアがいいですか、?


またはどのペアが出たら♡押してくれますか、?


コメントで教えていただきたいです。


気軽にコメントしていただきたですッッ。


♡×50ぐらい


💬×いくつか

初めての"恋" .:*♡

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

2

ユーザー

やっぱりゆり組が好きです… っ !

ユーザー

めめあべが私は好きです。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;