TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お見合いしたら高校時代の先生が来た

お見合いしたら高校時代の先生が来た

「お見合いしたら高校時代の先生が来た」のメインビジュアル

5

お見合いしたら高校時代の先生が来た 第5話

♥

106

2024年03月09日

シェアするシェアする
報告する

水曜日の放課後、私は学内図書館にいた。

読書会に参加したところで、本が読めるようになるとは思えない。けれど、主宰している先生の手前、「参加します」と言ってしまったものだから、一度くらいは顔を出したほうが良いと思ったのだ。

五年前にリニューアルされたという図書館は、著名なデザイナーが手掛けているそうでデザイン性が高いことが学校の売りであった。蔵書数もかなりのものだというが、それを感じさせない解放感が心地良くて、普段本を読まない私も自習時によく利用している。

——読書会は図書館の一角にある交流スペースでやってるからね。

篠原先生の言葉を思い出しながら、私は目的の場所へ向かう。もちろん、ずらりと並ぶ書架には一切目をくれずに。

ホームルームが長引いてしまったため、もうみんな揃っているかもしれない。やや気が急い*********

***********************

****************************

****************

*************************

*************************

*********

*************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

お見合いしたら高校時代の先生が来た

作品ページ作品ページ
作品ページ

この作品はいかがでしたか?

106

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store