TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


💜視点

ないこか、、、

連絡先わかんないんだよな、

待ってポケカメンLI◯E交換してんじゃね

勝手に触っていいよね

ゴソゴソ

あった

ぱすわーど?

ポケカメンの事だから誕生日とかだろw

ポチポチ

あ、普通に開いた

あぶないなー

えーと、ないこの連絡先は、、

これか、、、

LI◯Eのやり取りヤバくね

ラブラブじゃん

いつ来れるとか、なに買ってきてとか、、、

まあメッセージ送るか、、、

ないこーー、ゆきむら。だけどー

でいっか

あ、すぐかえってきた

え、ゆきむらさんどうしたんですかだって

💜ポケカメンのことなんか聞き出してくれない?

🍣ああ、そういうことですね、わかりました

💜見ての通りポケカメンのスマホでLI◯E送ってるから履歴消すから

🍣りょーかいです!

💜あと、連絡先登録するからよろしく

🍣はい



ふぅ

履歴消すか、、、







あれから特に進展もなく2週間たった☆

ピロン

💜「あ、通知?ないこからだ」

🍣俺が聞いてみたら解決したそうです☆☆

💜ガチで?

🍣聞いてみて下さい

💜うん、帰ってきたら聞いてみる

🍣はい、じゃあ




1時間後

ガチャ

💛「ポケ帰ってきたー!」

💜「えッマジで!」

💛💜「ポケーーー!」

ギュッ

💙「えっちょっとッ」

「どうしたの?」

💜「ポケカメン最近帰って来ないからぁ」

💛「心配したの!」

💜「何があったん?」

💙「えーと、大丈夫w解決したから」

💜「もー、大丈夫じゃないのに大丈夫とかか嘘ついたり、、、」

「虚言癖構ってちゃん!」

💙「虚言癖構ってちゃんとかww」

💛「ww、、ふぅ、ホントに大丈夫なの?」

💙「うん、あの人にはのおかげで」

💛「あの人?」

絶対ないこだろ

💛「???」





後日談

かにちゃんとポケくん


💛「ポケカメンそう言えば最近やってないね、性欲大丈夫?」

💙「相手いるんだよね〜w」

💛「えッ、ゆきむは?」

💙「ゆきむはかにちゃんが大事にしてよ、、今回は譲る」

💛「ないことセッ◯スないことセッ◯スないことセッ◯ース!」

💙「なんで、ここでないこが、、、///」

これ絶対好きだわないこさんのこと




ゆきむとポケくん


💜「腰いっっっってぇ〜〜〜」

💙「大丈夫?」

💜「大丈夫じないから言ってんだろ」

💙「だいじょんで」

💜「だいじょんで?」

💙「んーーー?なんで言ったんだろ」

💜「大丈夫か頭w」

💙「そんな事言ってるとシップ貼ってあげない!」

💜「ごめーん♡」

💙「、、、しょうがないな〜w」

なんかおかんっぽい










この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;