TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
続 幼馴染み

続 幼馴染み

「続 幼馴染み」のメインビジュアル

3

第3話

♥

80

2024年04月09日

シェアするシェアする
報告する

渡辺ー明日は休みだろ?

宮舘ーん。

渡辺ー泊まる。

宮舘ー用意してくる。

渡辺ーん。


渡辺はソファでYouTubeを観ている。

お気に入りでもあるんだろう。

時々、笑ってる。

風呂の準備して戻ってきた。


宮舘ー翔太、風呂。

渡辺ー今行く。

宮舘ーそれ観てるなら、俺先に入ってくるけど?

渡辺ーバカバカ。すぐ行く。

宮舘ー行って来まーす。

渡辺ー涼太!


慌てて追いかけてきた。

ちゃんと待ってるのに。

肩をグーパンチして、服を脱いでいく。

シャワーの下で熱いキス。

今日の宮舘はちょっと意地悪だ。

渡辺はボディソープで身体を洗われ、渡辺の物を口にし後ろも指を抜き挿しし、解していくがいいところを避けている。

渡辺ーりょ・・た・・ちがう・・。

宮舘ー・・。

渡辺ーそこ・・ちが・・う・・。

宮舘ー・・。

渡辺ーもっと・・おく・・。

宮舘ーお願いして?

渡辺ーりょ・・た・・おね・・が・・い・・。

宮舘ーここでしょう?

渡辺ーあぁ・・そこ・・いい・・。

宮舘ー前、自分で触って?

渡辺ーやだ・・あぁ・・。

宮舘ーお風呂出るよ。

渡辺ーまだ・・。

宮舘ー来なさい。


いつもと違う宮舘に戸惑う渡辺。

言われた通り外に出て来た。

バスタオルで拭かれベッドへ。

何か怖い渡辺だった。


渡辺ー涼太、どうして?

宮舘ーお仕置き。

渡辺ー何で?

宮舘ー翔太があまりにも、目黒の名前出すから。

渡辺ーヤキモチ?

宮舘ー悪い?

渡辺ー友達だもん。

宮舘ーもう黙って。


熱いキス。

身体中を舐める宮舘。

渡辺の熱も一気に上がる。


渡辺ー涼太・・いい・・。

宮舘ーここでしょう?

渡辺ーあぁ・・もっと・・。

宮舘ー前は我慢しようね。

渡辺ーやだ・・あぁ・・。

宮舘ー挿れるよ。

渡辺ー涼太!前!

宮舘ー自分でする?

渡辺ーやだ!あっ・・入ってる・・。

宮舘ー熱いね・・。

渡辺ーもっと・・突いて・・。

宮舘ー嫌・・。

渡辺ーりょ・・た・・きらい・・。

宮舘ー翔太・・。

渡辺ー離せ・・帰る・・。

宮舘ーダメ・・。

渡辺ーやめろ・・はなせ・・。


渡辺は宮舘を蹴った。

2人の身体が離れる。

渡辺はすばやく服を着て玄関から出て行った。


宮舘ー翔太・・。


LINEが届く。

しばらく会わない。

お前が悪い。

宮舘は頭を抱える。

怒らすつもりじゃなかった。

「もう、目黒に会わない」と言ってほしかった。

虐めすぎた。

舞台、観に来てくれるだろうか。

相当、怒らせた。

この作品はいかがでしたか?

80

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;