TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ども、主です。


主「いやあぁぁぁあああ(´;ω;`)」

てぬー・竜継「「うるさい。」」

主「だってええぇぇぇえ(´;ω;`)」

てぬー「あの、、、一回黙ろ?」

竜継「うん。うるさい。」

主「うぐわぁぁあ(´;ω;`)(訳:だってホントに悲しいんだもん)」

てぬー「ついに日本語喋らなくなった。」

竜継「あぁ、日本語以下の語彙力になったな。」

主「I want to go to high school very much.(´;ω;`)(訳:僕ホントに高校行きたい。)」

てぬー「英語喋んな。」

竜継「あとちゃっかり顔文字つけんな。」

主「すみませんふざけましたm(_ _)m」

てぬー・竜継「「うん知ってた。」」

主「ホンマに最後だと思うと悲しいじゃん?ぬーちゃんたちもしばらく女の子の歓声浴びられなくなるよ?」

てぬー「僕達」

竜継「そこまで」

てぬー・竜継「「変態じゃない」」

主「わぁお息ぴったり。」

てぬー「別に主が頑張ればまた戻ってこれる話だからね。」

主「ま、まぁまぁ、、、ギリギリだからバカ怖い。」

竜継「応援はしないけど、頑張れよ。」

主「おいふざけんな。」

てぬー「まぁまぁ、この10ヶ月色々あったもんね。」

主「うんうん、僕も色々工夫を凝らして頑張りましたよ。」

竜継「自分で言うな。」

てぬー「でも、ホントに楽しかった!」

主「それは僕もや!でも、いつの間にこんなにフォロワー様増えてたら余計に離れたくなくなっちゃうやんけ(´;ω;`)」

竜継「それもそうだな。」

てぬー「でも、これもまた続けるため!今は頑張ろ!」

主「グスッ、、、おう!」






ここまでこれたのは、本当に皆様のおかげです。僕自身も、楽しい10ヶ月を過ごさせていただきました。受験に合格し、戻ってくるためにも、今は待ってていただけると嬉しいです。僕と同じく受験の方もいると思います。そんな方は、一緒に頑張って、乗り越えていきましょう!僕も、ぬーちゃんや竜くんもまた会える日を楽しみにしています!本当にありがとうございました!!

by暁 流那

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;