TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
推し活

推し活

「推し活」のメインビジュアル

6

大切なもの

♥

21

2023年10月26日

シェアするシェアする
報告する


「照くん」


「ん?」


「照くんにとって、この世で1番大切やって思うの教えて?」


「俺にとって大切なもの?」


「する事とかなんでもええの。大切かなって思うん教えて欲しいねん」


「んー、まあ筋肉…って俺なら答えるって思っただろうけど、俺の大切なものはSnowManかな」


「SnowMan…」


「そう」


「なんや、テンプレ通りやな」


「ははっ、でもほんとだから。筋肉もメンバーも俺も全てSnowManがあるから有るんだ」


「だから、この世の人生で1番大切なものはSnowManだよ」


「照くんは、聖職者みたいやな。じゃあ、俺もってことにしとくな」


「何それ、笑 じゃあ、康二の本当に大切なもの教えてよ」


「…俺は今照くんが大切やと思ったことを大切やと思ったから。俺もSnowMan大切やで」


「…そっか。」


俺は大切なものがないねん。


大切なものって何?


その基準はなんなん?


何が大切とか、俺には全部同じにしか見えへんよ。


大切って何?

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

7

ユーザー

やばい最初の宇宙人で内容入ってこない( なんか俺バグ多いねまた外れててすんません

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;