TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する









『歩ける?』

















『ほら、シャワー行くぞ』














…テヒョンは私の乱れた服を軽くさっと直し

軽々とお姫様抱っこをすると

そのまま浴室まで連れて行ってくれた

















そして二人でシャワーを浴び

その後やっと夕飯の時間







  










『いただきまーす』


















『テヒョン、ご飯作ってくれてありがとう♡』
















『ちょっと前まで

お米も炊けなかったのにお料理上達したね🤭』

















『まぁな笑』















ーーーーー















『ご馳走さまでしたっ』















…ご飯を食べ終わり

食器を下げようと立ち上がると

突然下から腕を引っ張られ

あぐらをかいたテヒョンの足の上に対面に座らされた













テヒョンの上に座っている私は

テヒョンを少し見下ろすかたちになる


 







 








『ねぇデザートある?』



















『あっいちごあるよ🍓』













  




『デザート食いたい』











 







『じゃあ持ってくるからちょっと待っ…』



















すると突然

テヒョンが私のTシャツを上まで捲り

ブラジャーのホックを片手で外してしまった…
















『えっちょっとテヒョンっ…?!』


















『違う、これが俺のデザート』









 











…テヒョンはそう言いながら

舌で優しく私の胸を舐めはじめた









 










『…っ……っ…ねぇさっきしたばっかりだよっ…?!』


















『関係ねぇよ』 


















…そしてそのままソファに押し倒されてしまった






















『もっと食いたい』




















『お前を』



この作品はいかがでしたか?

110

コメント

2

ユーザー

続きみたいです!!!!!!

ユーザー

いやん🥹←

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;