TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
まぁ…夜中テンションってやつですよ(本編はノベルの使い方)

まぁ…夜中テンションってやつですよ(本編はノベルの使い方)

「まぁ…夜中テンションってやつですよ(本編はノベルの使い方)」のメインビジュアル

1

結構役立つかもかもかもかもしれない

♥

35

2022年01月08日

シェアするシェアする
報告する

お茶🍵先生から教わる!ノベルの使い方!


まず!左から1番目のBを押すよ!

そしたら


文字が太くなるよ!



次に!左から2番目のUを押すよ!

そしたら


文字に線が引かれるよ!



次に!左から3番目のIを押すよ!

そしたら


文字がかっこよくなるよ!



次は左から4番目のTを押すよ!

そしたら


文字が大きくなるよ!



そして、左から5番目を押すと



点々が出るよ!



そして、左から6番目を押すと

そしたら写真が送れるよ!(?)

画像

優ちゃんの写真を借りたよ!




最後に矢印の⤺を前のやつに戻したり、⤼を押すと間違えて戻したりしたやつを戻す前にできるよ!





以上!お茶🍵先生による!ノベルの使い方でしたぁ!

まぁ…夜中テンションってやつですよ(本編はノベルの使い方)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

35

コメント

2

ユーザー

ありがとうございます…ッ ✨✨✨ 感謝です !! ✨ あの、質問なんですが…( ノベルって閲覧した人数が分かるらしいんですけど… それってどこで見れるんですか…? 語彙力がなくてごめんなさい💦 質問答えてくれたら嬉しいです✨ 長文失礼しました !!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;