TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

‎🤍注意事項🤍

🕊‎お願いについて🕊‎

お願いでフォローしてくださいは無しでお願いします(>< 💧‬

理由としてはフォローは自分の中で基準があるので

無理矢理するのはなんか違うと思っています

なので今回でお話を読んで自分からフォローすることはあっても

お願いでフォローすることはしないので

ご理解して頂けると嬉しいです⸜🙌🏻⸝‍

🕊‎ストーリーリクエストについて🕊‎

幾つかかけないものがあります

・妊娠

・監禁

・🌟樣以外

🌟樣以外に関しては喋り方や呼び方など分からないだらけですので書けないです🙏🏻 💦

また , これらは見るのも苦手です

これから書く予定の方はそれを理解した上で書いたり , 他のジャンルに変えるなど , よろしくお願います😵‍💫

🕊‎ハッシュタグについて🕊‎

ハッシュタグを付けていないと確定で見ることが出来ないのでハッシュタグは忘れずに付けてください🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

🏳️

注意は以上です🙇🏻‍♀️‪‪

素敵な作品 , イラストお待ちしてます🫶🏻💗

こんてすと開催 💘

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

16

ユーザー

監禁はネタかぶるし、妊娠パロ地雷だから書かな~い( 期限っていつまで?((に

ユーザー

はーい!把握っ!書いてくるっ!

ユーザー

把握! nico守れてた?守れてなかったら書き直すんだけど…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store