TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
プロポーズ〖完結済〗

プロポーズ〖完結済〗

「プロポーズ〖完結済〗」のメインビジュアル

3

sh〖誕生日〗

♥

266

2022年03月21日

シェアするシェアする
報告する

「」シャークん

『』○○






『シャークん誕生日おめでとおおおおお!』

「ふは、ありがと笑」

『私よりテンション低いよ』

「○○が高すぎんだろ笑」

『私のテンションについてこれないなんてまだまだだな!!!』

「なんだよそれ、笑」


『はい、てことでプレゼントです』

「あー、ありがと」


「いいじゃんこれ」

『でしょ?!!』

「センスあるね」

『流石○○様だわ』

「自分で言うな笑」


『今日は特別に何でも言う事聞いてあげる』

「いいの?笑」

『いいよもちろん』

「ふーん、じゃあさ」

『うん?』

「俺からもあるんだよね、」

『なにが?』

「サプライズ」

『え?』


「なんでも言う事聞いてくれんでしょ?」

『…うん、いいよ?』

「ふは、じゃー言うね?俺のお願い」

『なんでもどうぞ、?』




___「俺の為に、ウエディングドレス着てくれませんか?」

loading

この作品はいかがでしたか?

266

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;