TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今日は最後にちょっとお知らせ?

というか告知みたいなのあります!

そして地雷さんはお帰りくださいませ

雑談はここまで!(これ雑談なん?まあいいや)

ではではー、

れっつちぇけらー!!


放課後

はぁ…疲れた

そろそろ帰ろうかな。そう思っていたら

まいたけ、ゆぺ、さくらに引っ張られた


🐣はっ!?なにすんだよ!?!?

🍄⭐️🌸……黙ってついて来て

🐣……分かった


そうして黙って連行されて行った。

着いた先は屋上だった。


🐣…で、どうしたんだ?

🍄…お前、かにちゃんのこと好きだろ?

🐣は?!?なんでそうなった、!?!?

⭐️まぁ、好きだと思うけどさ、

告るなら早めにしとけよ

🐣だ、か、ら、、何故好きなこと前提!?

🌸優しいしかわいいからめっちゃモテるよ?

🐣……はぁ、もういいよ、

俺かにちゃんのこと好きになっちゃった。

🍄⭐️🌸だよねぇ〜

🐣そんなバレバレなん…?

🍄⭐️🌸うん。

🐣そうなんか。。

でさ、かにちゃんには早めに告ったほうが

いい…よね?

🍄そらそーだろ

⭐️取られるかもしんねーぞー?

🌸明日とか用事ないか聞いてみたら?

🐣う、うん。頑張ってみる。


この時俺は知らなかったけど今まで

かにちゃんに告った男子はみんな

振られていたそう。


🍄⭐️🌸(ふぇにがあまり傷つきませんように)


そう3人は願っていたらしい。

そんなこと俺は当然知るわけもなく


よし、明日、お昼一緒に

食べるし誘ってみよう。


などと呑気に考えていたのだった。


次回へ続くYO☆



そしてひとーつみなさんにお知らせ!

といっても見てくれる人なんて

いないんだろうけどさ。

現在リクエスト募集中です!

リクエストをくださると嬉しいです!

そして近々このストーリーに出てくる

主人公たちのイラスト公開もあるかも!?

お楽しみに!

とーいうところで!おつあき!!

🦀×🐣 僕らの学園LOVE STORY 第一期

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

66

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;