TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


12話。



ーー



佐 ) …。


阿 ) ん?


佐 ) 親父、事故だって!良かったじゃん、!笑


深 ) え?…病院行かないんすか?


佐 ) 行く訳無いじゃん、嫌いだし、笑


阿 ) 嫌いでもさ、親でしょ?血繋がってるでしょ?育ててもらったんでしょ?


佐 ) いや、小1の時から一人暮らしだし。凄いでしょ。笑 金だけ貰ってさ、笑


深 ) 小1までは?


佐 ) … 一緒に住んでた。


阿 ) じゃあ、病院行くよ。


佐 ) やだ。


深 ) じゃー俺達だけで行くっすけど


佐 ) … はぁ、?






佐 ) … 。


) 手術は成功しましたが、少しの間意識が戻らないと思います。


阿 ) ちゃんと意識戻るんですよね?


) … 分かりません。一生戻らない可能性もあります。


深 ) 佐久間先輩~?


佐 ) ん?


深 ) 目、死んでますよ?笑


佐 ) いや、普通だよ笑


深 ) お父さんの事、心配なんでしょ?


佐 ) …んな訳無いじゃん。飲み物買ってくる。何か居る?


阿 ) 水


深 ) 同じく


佐 ) りょーかい。




佐久間side 。





心配な訳無いじゃん。


俺、アイツに捨てられてるみたいな感じだし。


嫌い、大っ嫌い。早く死ね。


ずっとそう思ってたのに。



“ 一生意識が戻らない可能性がある “


そう言われた時、


何故か、 ”’ それは嫌だ “ と思ってしまった。


アイツが居なくなれば、俺らはもう苦しまなくて良い。なのに、


居なくならないで欲しい。


そう思ってしまう俺は最低だ。







阿 ) … 今日、クリスマス?


深 ) イブっすね。


阿 ) … プレゼント貰えるかな。


深 ) めっちゃクリスマス楽しもうとしてるじゃん。


阿 ) いーじゃん!折角抜け出せたんだし!


深 ) まぁ,意識が戻らない間は,このまま、なんですかね、?


阿 ) 多分ね。


深 ) え、正直に言って、どっちが良いですか?


阿 ) なにが?


深 ) このまま意識が戻らないか,意識戻って またループするか。


阿 ) … 意識が戻る、かな。


深 ) でも、また戻るんですよ?


阿 ) だって、俺あの人大好きだもん。


深 ) …


阿 ) すっごい良い人だし、あの人、俺達にこんな事したくてしてるんじゃ無いと思うんだよね~、


深 ) どーゆー事っすか?


阿 ) 何か事情がある、とか?


深 ) なるほど、


阿 ) それを聞く為に!早く起きてくださーい!


深 ) 起きてください!笑






ーーーーー




loading

この作品はいかがでしたか?

309

コメント

4

ユーザー

さっくん~!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(( 舘様いい人だから意識戻って欲しいよね、😭 (うち泣きすぎじゃね😭😭😭😭😭😭😭😭😭)

ユーザー

難しいところに佐久間がいるなぁ、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;