TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

禪院

お前、術式は何だ?


忍霧

えー、最初に話す言葉がそれ〜?つれないな〜


禪院

ッチ、悟みたいなのが増えた、めんどくせぇ


狗巻

しゃけ


忍霧

え、出会って間もない人に言う言葉?それ


乙骨

まぁまぁ、忍霧君は、どこから来たの?


忍霧

ん〜?…幸せなとこ(*^^*)


禪院

なんだそれ、ミッキーマウ○じゃねーかww


パンダ

真希wwミッキーマウ○はエグいてw


忍霧

ww

で?俺の術式だっけ?えっとね、俺自身のは時空術式だよ〜


乙骨

時空術式…?


忍霧

簡単に言えば、時を支配する術式


狗巻

たかなぁ!!!


忍霧

すごいでしょ〜?


禪院

チートじゃねーか


乙骨

それに、呪われてる?んだっけ?


忍霧

そーそ、双子の弟にねー


禪院

(双子、か)


パンダ

なんか、俺等の周りは呪われてるやつばっかだなー


狗巻

しゃけー


パンダ

何級だ?


忍霧

ん?英検は1級だよ?


禪院

そうじゃねーよ、あの馬鹿に生徒証もらってるだろ?ちょっと見せろよ


忍霧

え、何?カツアゲっすか?


禪院

ちげーよ、はやくよこせ、てか英検1級ってすげーな


忍霧

でしょ?俺、けっこー頑張ったんだよ、漢検は4級だけど、ほい、これ生徒証


禪院

(まさか、優太と同じなわけ…)「特級」…


パンダ

特級か、もう驚かないぞ


狗巻

しゃけ


乙骨

忍霧くん特級なの!?すごいね!!


禪院

お前も特級だろ


忍霧

ww


五条

セイーーー!!!初任務だよー!


忍霧

えー、めんどくさい、いきたくなーい


五条

まぁまぁ、そんな事言わずにさ、はりきっていこー!


忍霧

イェーイ!!


五条

いーね!!あ、真希、ついてってあげてー


禪院

ゲッ


忍霧

ねぇ、今ゲッて言った!!


禪院

私がいなくても、こいつは特級だし、へーきだろ


忍霧

え?酷くない!?俺、これが初めての任務なのに!?1人じゃ心ぼそいよ〜、助けてよ〜まきえも〜ん!!


禪院

ッチ、うるせぇ、さっさといくぞ【忍霧を引きずって行く】

あと、私はどら○もんじゃねぇ


忍霧

わぁ〜

ツッコミ助かる〜










五条

なんかあの二人、仲いいねー


パンダ

仲悪いの間違いだろ


狗巻

しゃけしゃけ


乙骨

笑笑…


この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;