TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
いらすとのせるところ

いらすとのせるところ

「いらすとのせるところ」のメインビジュアル

24

浴衣姿(夕暮 業さん

♥

108

2024年04月07日

シェアするシェアする
報告する


皆さんこんにちわ


日曜日ですね

明日は学校ですね。

ちょっといやですね😫



昨日遅くまで起きてたせいでめちゃくちゃ眠い😪ww


はい一旦そんな事は置いといて


今回は夕暮 業さんの代理ちゃんの浴衣姿ですね


ほんとは全員分描ききってから載せるつもりだったんだけど全然終わりそうにないや、、




画像


はいめちゃ可愛い。


ほんとはもっと浴衣を可愛くさせたかったんスヨ!?!?!?


ジト目っぽい感じなのにまろ眉は可愛すぎるて


本家様がハーフツインっぽい感じだったのでお団子ツインにしてみました。


本当は三つ編みとかもいいかなとか思ってたけど私の好み全開になりました。


やっぱ本家が最高っすわ👍🏻✨︎💞💞💞💞



やっぱり画力低くてバランスおかしいところばっかですけどすみません🙇‍♀️


デジタルとは仲良く出来ないな、、、




ここまで見て下さりありがとうございました😁




👋👋

loading

この作品はいかがでしたか?

108

コメント

8

ユーザー

かわよ、、

ユーザー

激カワ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;