TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

瑠璃音「はーい!皆さんこんにちはー!」

瑠璃音「主の瑠璃音です!」

瑠璃音「今回はフレームを作りましたー!」

画像

画像

画像

画像

瑠璃音「とりあえず4個!」

瑠璃音「ちなみにフリーなので使いたかったらご自由にどうぞ!

瑠璃音「いちいち声をかけなくても無言で使ってもオッケーだよ!

瑠璃音「ぜひサムネ用とかに使ってください!」

瑠璃音「文字はスクショして自分で入れてね。」

瑠璃音「これからも気が向いたらフリーのものを配布しようかなと思うので…。」

瑠璃音「こういうの欲しいって言うのがあったら気軽に言ってね♪」(´▽`)

瑠璃音(全部答えられないかもしれないけど…。)

瑠璃音「それでは!」

瑠璃音「グッバイ!」

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;