TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

私は一ノ瀬ひな!!

この春から中学1年生になる4人兄弟の長女!

フレンドリーでクールってよく言われる‪。

恋愛もあんま、してなくて好きな人ほしいなーっていつも思ってるけど結局作れないまま中学生になってしまった。

3歳からバスケを習ってて中学でも

バスケ部に入るって決めていたんだ!



いざ新学期が始まったら同じ小学校だった子としか

話せなくて、まだまだ今からって感じの中学校生活がスタートした。

4月16日金曜日。

体験入部の期間が始まった。

私は小学校が一緒だった仲良い親友ちゃんとバスケ部を訪れた。たくさんの先輩がシュートを

うったり、話してたり笑い会ってたりして、初めての先輩だったのですごく緊張した。けど、体育館に入ったら先輩方がこっちに来てくれて、

「女バスの体験の子?」と言ってくれたので、

親友と声を合わせて「はい!今日はお願いします!」

そう言った。そしたら先輩達は「よし!今日は楽しんでいってね!」そう優しく言ってくれた。その後先輩達に名前を聞かれたので、一緒に体験する子達と順番に自分の名前をいって言った。ふと奥のバスケ部のコートの方を見ると、1人だけまだシュートをうってる1人の少し身長が小さめの先輩がいた。

それが先輩との初めての出会いだった。

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

2

ユーザー

続きが見たかったら教えてください!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;