TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
vvt  BL

vvt BL

「vvt  BL」のメインビジュアル

15

sha×sm5

♥

313

2023年03月08日

シェアするシェアする
報告する


sha×sm。5回目()

短い

付き合ってる

シャークん視点

それではどうぞ!




俺はシャークん。


今日は、最近ずっと頑張っているスマイルに

気分転換させてあげようと思って、一緒にお出かけに行く。


「シャークん。準備出来た。行こ」


「おう」


~お出かけ省略~


「ふぅ……ちょっと歩き疲れた……」


「大丈夫?じゃあちょっとあそこのベンチで休もうぜ」


「うん」


スマイルが「ココア飲みたい」と言うので

俺は自販機に買いに行く。


「はいよ、ご注文の品ですw」


「なんだよそれwありがとな」


スマイルは、すごく美味しそうにココアを飲む。


可愛い……


「な、なんだよ……そんな見つめんなって……///」


「あ、ご、ごめん……可愛くてつい……」


「……っ///」


しばらく他愛のない話で笑っていると、

いきなりスマイルが静かになった。


「スマイ……」


ぽすっ。


「……!」


いきなり肩にもたれかかってきた……


……スマイル、寝てる。


「……ふふっ……よしよーし。

いつも頑張っててえらいな……大好きだよ……」


「……シャークん……」


今日くらいは、ゆっくり休めよ。




お久しぶりです!

本日、学年末テストが終わりましたので、

また不定期ですが投稿を始めていきますね!


たくさんのハート&コメント、ぜひぜひお待ちしております♡


それと、あと11人で目標の「フォロワー様50人」

を達成できるので、私の作品を見つけてくださった方は、フォローしてくれると嬉しいです♡


それでは〜👋

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;