TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「」Nakamu






どうして、君は。


…ううん。君を責める権利なんて、


俺には無い。


だって、俺の所為で



君は、






消えてしまったから。





















「ねえ、○○?」

「…月が、綺麗だよ。」

「…君からは見える?」


「…..ごめん。」


「俺がこんな事言う権利ないけど、」



「君に逢いたい。」




俺の目の前で、君はトラックに轢かれて亡くなった。


それは、一瞬だった。


俺は立ち尽くして、何も出来なかった。


愛する彼女を、目の前で失った。



…助ける事が、出来なかった。




何よりも大切だったのに。

誰よりも好きだったのに。


こんなにも俺は、無力だった。




「ごめんっ…..ごめんなあっ…泣」


謝ったって許されない。そんなこと分かりきってるけど、謝らずにはいられなかった。


君がいない世界で、俺は生きていけるだろうか。



誓ったんだ、俺は。君に。


“俺の一生かけて、○○の事守るから”


君に伝えたのに、守れなかった。



君のいない君の部屋で、君のベッドに寝転ぶと、君の匂いがふわりと香る。

君のお気に入りのパンダのぬいぐるみを抱きしめて目を閉じると、すぐ傍に君がいるみたい。

現実を見ていられなくて、俺はそのまま眠りに落ちる。



許されるのであれば、君に会って謝りたい。



___俺もそっちの世界に行けば、君に会えるかな。

戻れない〖完結済〗

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

3

ユーザー

こんにちは日向です! この度ノベル初挑戦してみました! 下手くそではありますが、温かい目で読んでいただけたら嬉しいです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;