TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幽霊が見える俺

幽霊が見える俺

「幽霊が見える俺」のメインビジュアル

3

第2話

♥

75

2023年02月09日

シェアするシェアする
報告する

主)続きだぜ〜

いっぱいハートくれぜ! よかったら感想をコメントに書いておしえてくれぜ!


本編が始まります、暴言は、控えめでお願いします。それでは~

どうぞ!!!!









なかむ)部活どうしようきめてね〜

ワイテぺいんと死神)同じく

ぺいんと)部活なにあるんだっけ?

トラゾー)えーと、テニス、野球、サッカー、バトミントン、柔道、弓道、剣道、音楽、演劇部、パソコン部、卓球だったはず

きりやん)多くね?

ブルーク)みんなは、きまったの〜?

クロノア)俺は、決まってるよ!

死神)何にしたんですか?

クロノア)俺は弓道に入るけどみんなは?

トラゾー)俺は音楽入るは

シャークん)俺は、バトミントン入ろうかな

ブルーク)じゃあ僕もバトミントン入る〜

きりやん)俺も

ぺいんと)俺は剣道かな

死神)僕は演劇部に入ります!

なかむ)えーじゃあ野球部にはーいろ

幽霊)きんときだけやぞ決めてないの

きんとき)う〜んやっぱバトミントンかな!

ブルーク)バトミントン多いね

ブルーク以外)同感

キーン↑コ〜ン↓カーン↑コ〜ン↓(?)

ぺいんと)授業始まるね


席につく

先生)テストするぞ〜

きんとき)うわテストだ

先生)静かにやれな〜


きんとき)(ここ分かんね〜)

幽霊)これは、〜〜〜だからここが〜〜になるから答えは?

きんとき)(1:(1+√5/2)か)

幽霊)そ

30分後

先生)それじゃあ終わりだ、テストを先生の机に置いておいてくれ

1分後

先生)集め終わったな〜それじゃあ次は、部活をどこに入るか紙に書いてくれ

またまた1分後

先生)書き終わったか〜?書き終わった人から先生の机において帰っていいぞー


(きんときは、紙を先生の机において帰る準備を終えて屋上に行った)


きんとき)ふぅ〜やっと学校終わったわ〜

幽霊)まぁ帰っては、いないけどな…お話し、しよか。

きんとき)だな

きんとき)〜〜〜〜?〜〜〜!

幽霊)〜〜〜w〜〜〜〜?!













きんとき)はぁ〜帰るか〜

幽霊)そうやな〜

きんとき)今何時?

幽霊)もう6時や

きんとき)もう6時?!

幽霊)やっぱきんときとお話しすると時間経つの速いな〜

きんとき)俺もお前と話すと時間経つのはえ〜な〜

???)…

幽霊)…??

きんとき)どうした?

幽霊)いや何でもない、それより速く帰ろ〜

きんとき)分かってる分かってる














主)次回の次回に主が来ると思いま〜す!それで???ってやつがいたと思いますがいったい誰なんでしょうかね〜それでわは!ば〜いばい!!!








終わりじゃ





この作品はいかがでしたか?

75

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;