TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆さん!!

おはよう!こんにちは!こんばんわ!

2つ前のバース系に因んでケーキバースにしたいなと思っている

瑠愛です♡((

この挨拶気に入ったのでこの挨拶で登場しようと思います

えぇっとぉ~…誰にしよう✩

てことで!ルーレットーーーーーーー!!!!✩((

青赤決定でーす!!!

私の大好きcp…!!神様ありがとう。

てことでぇ!行ってらっしゃぁい!



⚠他メンバー出てきます⚠





青 side


「あっつ~、w、本当に暑い、w」

「倒れんなよ?w」







青「、?」

甘い…匂い…?誰だろ…、






講義受け中


さっきの甘い匂い…何だったんだろ…ケーキが居るのかな…

この大学にケーキか...珍し…でも…探してみる価値はありそう…、♡


教授「__を…青、答えてみろ。」


青「ぇ…あぁ…___です…。」


教授「正解だー。難しいのによく解けたな。凄いぞ」


青「ありがとーございます、」




[赤 side]


へぇ~...凄いなぁ…成績上位の俺でも解けなかったのに…

後で聞きに行こ…



キーンコーンカーンコーン(大学のベル(?)が分からない主です)



赤「ねぇ、さっきの問題よく解けたねッ…!」


青「…ぇ…僕、?」


赤「そ~!でさ!俺でも解けなかったのに、凄いよ!」


青「あ、ありがと…?」


赤「なんで疑問形なの、w君面白いねw」


青「…どーも、」

)甘い匂い…さっきと一緒…この人が...。(


桃「赤ー、何してんだよ、行くぞー」


赤「あッ…はーい!…、じゃぁ、また今度ね!ばいばぁい!」


青「あ、うん、。じゃーね」


黃「青ちゃん相変わらずの人見知りですか?w」


青「いや、そういう訳じゃないけど…、w」


気「ま、いいです!学食行きましょー?」


青「うん、行こっか」






学食



黃「青ちゃんそれでけで足りるんですか…!?」


青「うんーまぁね、w別に味なんかするわけでも無いしさw」


黃「まぁ~、確かに。味のない食事って僕だったら絶対耐えられません、」


青「これは完全に慣れだよ、w僕も最初はめっっっちゃ不快だったw」


黃「まぁ~、そ~ですね!」



赤「あれ!?さっきの凄い子じゃん!」


青「あ、あ~、さっきの、」


赤「奇遇だね、!もし良かったらなんだけどさ、一緒に食べない?」


青「え、僕は全然いいけど、迷惑じゃない?友達も居るみたいだし、」


桃「俺は全然いいよー、そっちは?」


黃「ぇ…あ、僕も大丈夫ですよ?」


赤「じゃ、決定~!どーぞどーぞ!」


青「あ、ありがと、」





桃「ね、2人とも名前何ていうの?」


黃「僕は黃です!好きに呼んで下さい!」


青「僕は青、2人は?」


赤「黃ちゃんと青ちゃんね~!俺は赤!こっちも好きに呼んでくれていいよ」

)微笑


桃「俺は桃、これからよろしくな」


青「うん、よろしく」


黃「あの、2人って付き合ってるんですか?」


赤・桃「俺と桃くん・赤が!?ないない!w」


赤「…ちょっとハモらないでよ!」


桃「こっちのセリフだわ!俺のセリフ取んなよー!」


青「んふッ、w仲良いね?w」


赤「えー、そう?w俺からしたら2人のほうが仲良く見えるよ!」


黃「まぁ?青ちゃんと僕は幼馴染ですし?」

)ドヤ


青「そこドヤる所じゃないけどね?w」

黃「、あれ。可笑しいな…」






赤「そ~いえばさ、2人はこの後の講義受ける?」


黃「僕は受けます!ちょっと単位が…はは…」


赤「あ、wどんまい?w」


黃「青ちゃんは?」


青「僕は帰ろーかな、。単位足りてるし、だるいしさ」


桃「青って意外と不良だったりする?w」


青「いやいや、w僕人のこと殴ったりするの本当に無理だからw」

「2人はど~するの?」


桃「俺は受けないけどこれからバイトー、」


青「バイトかぁ、頑張ってね」ニコ


桃「ありがと」ニコ


青「赤くんは?」


赤「俺は帰ろうかなぁ、サボりだけどw」


青「サボっちゃうんだ?w」


黄「二人の世界入らないでくだざいよw」


青「あーwごめんねwあ、そろそろ始まるんじゃない?」


黄「…だる…、」


青「ゎお…腹黒出てるぅ…w」


黄「行ってきまーす、!」


青「はーい、じゃぁね」




赤「俺たちも帰ろっか!」


桃「途中まで俺も行くわー、」


青「2人は電車乗る?」


赤「乗るよー、青ちゃんも?」


青「うん!行こっか!」








赤「桃くんじゃーね!」


桃「ん、青もじゃーな」


青「うん…!じゃぁね、」


赤「さて、…俺たちも行きますか!」


青「ねぇ…ちょっとさ…体調悪くなってきちゃって…どっかで休んでも良い…?」


赤「え、大丈夫…!?どっかここら辺で休める所あるかな…」


青「ぁ…あそこは、?」


赤「ん~、どこ?………青ちゃん、ガチで言ってる、?」


青「え、?何が…?」


赤「…」

)青ちゃん純粋そうだし…大丈夫かな…休むだけだしねッ…(


青「赤くん?だいじょーぶ?」


赤「うん、あそこ行こっか!」







ガチャッ…バタンッ…


赤「青ちゃん体調どうー?さっきよりはマシ?」ニコ


青「うん、!でも…後ちょっと休みたいかも、」


赤「了解、俺はこの後予定ないし、気にしないでね」


青「、本当にありがと~、…ここまで付いて来てくれて♡」

トサッ…)押倒


赤「へッ…ちょ、青ちゃんッ?どうしたッ」

)遮


ペロッ…

赤「ひゃッ…/ちょッ…擽ったいからッ/やめッ…/」


ペロッペロッペロペロ…


青「やっぱり…甘…♡」


赤「へッ…青ちゃん…?」


青「ねぇねぇ、赤くん。赤くんはさ、警戒心とか無いの?w」


赤「ぇ…?青ちゃん…?どうしたの…」


青「僕がフォークって、気付かなかった?」


赤「ぇ…フォーク‥?じゃぁ…俺はケーキ…なの…?」


青「せーかい!大学の中庭に居るときにね甘い匂いがしたの。この大学にケーキが居るって初めて知った」

「ケーキって…こんなにも甘いんだね♡」


赤「や…だッ…お願いだからッ…食べないで…」

)怯


青「、...大丈夫...。食べたりなんかしないよ?ねぇ、赤くん、キスしてもいい?」


赤「ッ...それならッ...」


チュッ...ペロッ、ハムハム...ペロッペロッチュクッ♡


赤「んッ...ぅッ、♡」


青「あっま...♡久しぶりの味ってなんでこんなにも嬉しいんだろう♡」


赤「青ちゃッ...ご飯ッ...本当に味しないの...?」


青「ん?あ~、うん、小学校からずっとね」


赤「俺は...味するの...?」


青「うん、甘くて、これ以上美味しいものは無いと思う」


赤「それじゃぁ...キスぐらいなら...毎日、ぃいよ...?」


青「えッ...いいの...?」


赤「ぅんッ.../」





青「今日は本当にありがとう!また明日ね!」


赤「うん!じゃぁね!」




毎日15分、

赤くんとキスをした。

ケーキは感じたり快感を味わっている時が一番甘くて美味しい。

僕のキスが気持ちよかったのか、赤くんの唾液はどんどん甘くなっていき、

何時も口が蕩ける寸前になる。でもまた其れが良い♡





今日の赤くんは僕と目を合わせてくれなかった。

でも、時間になると赤くんは来てくれた。

そして、...




青「赤くん...?今日体調悪い?それなら全然大丈夫だよ...?」


赤「違うのッ...俺ねッ...青ちゃんが...好きに、、なってたの...」


青「へ...それ、本当‥?」


赤「だからッその...」


青「赤くん、僕に言わせてほしいな」ニコ


赤「え...それ...どういう...」


青「赤くん、今まで好きでした。付き合って下さい!」


赤「ッ!勿論だよッ!こんな俺で良ければッ...よろしくお願いしますッ!」


青「良かったぁッ...莉犬くん、これからよろしくね?」ニコ


赤「うんッ!...そういえばさ、気になってたことがあって...”今まで好きでした”ってどういう意味...?」


青「ん?あ~w、前は好きだったけど、これからは、大好きだよって事!」


赤「へッ...もッ~!/......ッ、俺も...大好きッ.../」



あ、照れてる。今最上級に美味しいだろうなぁ、、。











青「じゃぁ..今日はお構いなく、頂きます♡」











ここまでお疲れ様でしたぁ~!(っ)´。•ч•。`(c)♡

3600文字超え。。。

私、凄く、頑張った...♡、💬、くれ...((((((((



次どないしよ~、...(エセです)

なんか...リクエストあるぅ~?✩(((すみません本当に土下座土下座土下座土下座((


あと、!第一話、閲覧100超えありがとぅ!!

これからもっと見てもらえて、尊かった、最高だった、って、言ってもらえて、

楽しんでもらえるように頑張ります!

では~!おつるる~!


この作品はいかがでしたか?

52

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;