TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ど ~ も !


えっとですね 、 なんと私 ムーンライト様主催の

作品リレーに参加することになりました !!!


私含め 10名なのですが 、 ほんとに 参加者皆さん 豪華なんですよ … 😭✨️

私だけ浮いちゃうかも … 🫠

ということで !!


「 10日間限りの君と 愛を紡ぐ 。 」

3日目 担当させて頂きます !!


1話 ⇒ あくあ 様

2話 ⇒ rkr 様


となっております ! そちらもぜひ ご覧下さい 🙇🏻‍♀️՞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

注意


irxs¦nmmn¦水赤


nmmnご理解ない方は 閲覧を控えて下さい 。


ど ~ ぞ !

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




水 ) は ~ っ … そろそろ寒くなってきたね …


赤 ) そ … うだね … 、


今まで ずっと赤と手を繋いでいたが 流石にそろそろ寒くなってきたのか 、

は ~ っ と 白い息を吐く 。


水 ) わ 、 見てみてりうちゃん っ !! 息が真っ白 ~ っ ! ✨️


なんて 子供のように燥ぐいむ 。


水 ) … ね 、 僕の家 来ない 、 ?


赤 ) え 、 いむの家 … ?


水 ) そ !! 寒くなってきたし … !


赤 ) 確かに … けど いいの 、 ?


水 ) もっちろん っ !! もう 彼女だしね ~ っ !


赤 ) … っ 、 //


水 ) … え 、 照れてるの ?! 可愛い ~ っ ♡


赤 ) う 、 うるさいから っ … ! 早く行くよ … ッ ! ///


水 ) はいは ~ い 笑





水 ) 着いたよ ~ !


赤 ) ここが いむのお家 … 、


水 ) 、 ? そうだよ ?


赤 ) なんか … いむっぽいね 、


水 ) なにそれ ッ ?!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


水 ) 適当に座っといて ~ !


赤 ) う 、 うん … 、


いむの部屋は 比較的シンプルで 、

白を基調とした内装になっていて 、 意外と おしゃれ 。


… だが 、


赤 ) ね … 、 ? 初対面でこんな事言うのあれだけど … 、


赤 ) もうちょっと 整理整頓しよ ?


水 ) ぅぇ ?! してるつもりではいたのに … 泣


赤 ) ぁ ~ 、 ごめんごめん 。


水 ) 絶対思ってないじゃん



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


水 ) はい 、 ココアだよ ~


赤 ) ぉわ 、 ありがと … 、


何も言ってないのに 用意してくれるなんて

優しすぎて もはや怖い


赤 ) ん … (ごくごく


赤 ) ん゛ ッ … ?! っ


赤 ) あっつ ~ っ … 泣 (んべっ


水 ) なんでちゃんと ふーふーして 飲まないの ~ ? 笑


赤 ) う … らって … 、 ( うるうる


水 ) … っ //


水 ) … っ その顔 反則 ッ //


赤 ) んえ 、? ( コテッ


水 ) … っ んああぁ っ !!! ///


赤 ) えぇえ ?! なに急に っ ?!


水 ) と 、 とりあえず 氷水 持ってくる っ ! //


赤 ) ぁ 、 あぃがと …



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


水 ) りうちゃん 、 お風呂入ってきな ? 今沸かしたから !


赤 ) え 、 いいの … ?


水 ) もっちろん !


赤 ) ぇ … 、 じゃ 、 じゃあ お先に失礼します … 、





~ お風呂場にて ~



赤 ) … ( ぶくぶく


初対面なのに なんであんなに優しいんだろうか 。


言わなくたって ココア持ってきてくれるし

火傷したら 氷水持ってきてくれるし


気遣いだって … 、



赤 ) … こんなこと考えたくないけど … 、






赤 ) レンタル彼氏 、 だから … … ? ( ポロ


赤 ) レンタル彼氏だから … あんなに優しくしてくれるの 、 ? ( ポロポロ


赤 ) う … ぅぐ っ ( ポロ



水 ) りうちゃ ~ ん ?? 大丈夫 、 ?


赤 ) ぁえ 、 ( ずびっ


赤 ) ら 、 らいじょーぶ 、 ( ずずっ


水 ) 大丈夫 じゃないよね ?! と 、 とりあえず上がってきて っ ?!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



水 ) … で 、 何があったの 、 ?


赤 ) … …


水 ) りうちゃん 、 ?


赤 ) … 失礼なことは 十分承知なんだけど … っ


水 ) うん 、 ?


赤 ) …


赤 ) … … レンタル彼氏 、 だから …


赤 ) レンタル彼氏だから … こんなに優しくしてくれるのかな … って …


赤 ) 不安に … な … って … 、


赤 ) …


水 ) … ねぇ りうちゃん 、 ?


赤 ) … っえ 、


水 ) 僕ね 、 相手がりうちゃんでよかったって 、 心の底から思ってるんだよ


水 ) 僕今 、 幸せだよ


水 ) りうちゃんがいてくれるから 。


赤 ) ぁ … っ


水 ) … 不安になっちゃったなら 、 これからその不安が 一生出てこないように 、

僕 一生懸命 りうちゃんのこと愛すからね っ !!


水 ) 覚えとけよ ッ !!


赤 ) ぁ … え 、 っ


こんな真剣な時にも忘れない この笑顔と無邪気さ


俺も 俺も幸せだよ


水 ) 今より もっと 幸せにしてみせるんだからね っ !!


赤 ) ぁ 、 あれ 声 出てた … ?


水 ) ぇ 、 何が ?


赤 ) あれ … 、


赤 ) もしかして … 心読める 、 ?


水 ) んなわけないじゃん !! 笑


赤 ) あはは っ 、 笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「 10日関限りの君と 愛を紡ぐ 。 」


p.m. 20 : 21


君と別れるまで 残り 7日 ― 。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




… はい !

いかがだったでしょうか 、 ? 意味不明ですね ‪🙄‬

足引っ張ってないか 心配なんですけど 😭


10日関限りの君と 愛を紡ぐ 3日目終了となります !

次回 4日目は おでんさん が繋げます !

私のフォロ欄にいるので ぜひ !!







お話変わりますが 、 irxs様 、次の目標 東京ドームとなりましたね !

私は どこまでもついて行くつもりです 👍🏻 ̖́-‬

解散じゃなくて ほんとに良かった 😭


このことに関しては また私の方で ストーリーが上がると思うので ぜひご覧下さい 笑





では !!



この作品はいかがでしたか?

401

コメント

37

ユーザー

初&時差失礼します めちゃめちゃぶっ刺さりました❗ あの … 4話目が見たいのですが smomoさんの垢が見つからなくて 💧‬ 主様のフォロー欄も拝見させていただきました もしかして🥦してるかなと思ったのですが してませんでした 、名前で検索しても出てきません 、、 どうしたらいいですかね … !!

ユーザー

初コメ失礼します 遅れて大変申し訳ありません ❕❕ 皆さん 天才すぎて 吐きそうです (❔) 神作 を ありがとうございます 🥹💕︎

ユーザー

初コメ失礼致します! 神作ありがとぉぉございます!どれも神作すぎてやばすぎるっ! フォロー失礼します!(してたかもですが)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;