TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(のあさん)(やばいバレたももういっそのことはなそこの人たちなら信用できる)は…い…

(えと)そいつって誰?(うちらの可愛いかわいいのあさんを傷つけやがって鉄バットで殺してやる)(*^^*)

(るなさん)(えとさん絶対鉄バットで殺そうと思ってる)えとさーん顔に出てるボソ

(のあさん)???

(えと)えっなぜバレたボソ

(のあさん)???どうしたんですか?

(るな)なんでもないよアハハ

(のあさん)ほんと?(θ_θ)ウルウル

(えと)ウグッ(x_x)

(のあさん)ええーここで死なないで((θoθ)

((えと)生き返った

がらん!!!ドアが開く

(てると)いじめられったてほんと?

(のあさん)ビクッ

(るな)はい

(えと)のあさんを怖がらせないで!

(えと)あとなんでここにいるのかな?帰れって言ったよ?(*^^*)

(じゃぱぱ)ヒッ

(どぬく)(=θωθ=)まぁいいじゃん

(るな)どぬは可愛いので許します

(いむ)理不尽d

(えと)”あ”

(いむ)ヒッスミマセンデシタ

(たっつん)ww

(るな)何笑ってんの?

(うり)(敬語じゃないこれはるなのガチギレだ逃げないと)ソローリ

(えと)うり〜(*^^*)

(るな)(うりさん終わったな)

(うり)(オワタ(^^))

(男子(どぬ抜き)ギャー!!!

                                                          

その翌日どぬく以外の男子は見なかったとさ

(ぬっしー)ヒさすが元ヤン

(えと)ゴゴゴォ(*^^*)

(ぬっしー)ギャー!!!!!!!!!

(市民)代わりに締めますではおつしみ



のあさんの取り合い

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store