TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
リヴァエレ

リヴァエレ

「リヴァエレ」のメインビジュアル

1

第1話 誰だ?

♥

603

2023年03月31日

シェアするシェアする
報告する

リヴァエレ

あらすじ

・まだ2人(リヴァイ×エレン)は付き合ってません( ˙꒳˙乂)  ・2人は高校生という設定です!!! ・リヴァイ、、、高校3年  エレン、、、高校2年  ・2人が知り合うところから始まります!!!   ・視点が変わります!!!   ・アニメや漫画を見ていますが口調などが    変だったら申し訳ございませんm(_ _)m    ・ミカサやアルミン、ハンジなども出てきます。




エレン視点

俺はエレン・イェーガー、今年から高校2年だ。1年のときはミカサやアルミンとは離れたから今年は同じクラスで平和に過ごしたい、、、去年はジャンと同じだったから結構うるさかったな、まぁ楽しく平和に過ごせればいいけどな。


リヴァイ視点

俺はリヴァイ・アッカーマン、高校3年。今まで俺はあの眼鏡野郎(ハンジ)と中学で知り合ってから去年までずっと同じクラスだったから今年も同じクラスになるか心配だがまぁそれでも別にいいか。あいつが居たところで俺の生活は変わらないからな。今年は受験もあるし目立たずに生活していれば問題無いだろう。

3年になって1週間くらいたったか、、、、、、、、、、俺は結局眼鏡野郎と同じクラスだった。去年同じクラスだったやつが多いから3年になった気がしねぇ、、、、、、、、まぁでもいつもどうりだな。今日もいつもみたいに屋上で弁当食うか、、、、


エレン視点

2年になって1週間、、、、、、今年の俺のクラスは結構いいと思う。俺の望みどうりアルミンとミカサと同じクラスだった。まぁまたジャンと同じクラスだったがな。今年はコニーやサシャとも同じクラスだ。今年のクラスもうるさくなりそうだなwいつもはアルミンとミカサと弁当食ってるけど2人とも委員会の仕事があるらしいから今日は1人で食うか、、、、、、、、、、この学校って屋上行けんのかな?空いてたらそこで今日は食うか!!!!!




リヴァイ視点

今日は昼飯食う前にハンジに邪魔されなかったからすぐに屋上に行けるな、、、、、、いつもは一緒に食おうって騒ぐから屋上に行くのが遅れるが今日はなんか委員会があるらしい。俺は興味無いがな。                        ん?屋上先客がいるぞ。誰か気になるからとりあえず扉開けてみるか、、、、、、、、、、


エレン視点

おぉ!!!!!屋上空いてるじゃんか!!!しかも誰も居ないし最高だな。明日はアルミンとミカサ連れてここでこれから食うか。


リヴァイ視点

よし扉開けてみるか、、、、、、、、、、ん?あれは2年か?3年であんなやついないよな、、、まぁコソコソ隠れてんのもあれだし行くか。

この作品はいかがでしたか?

603

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store