TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんばんわぁ〜!!フォロワー皆さんのおかげで、50人突破しました!感謝してます!では、本編へ!


えと「((今一番会いたかった君がここに…?」

??「えとさん、いま、こう考えてるでしょ。」

??「なんでここに、キミがいるの…。」

??「でしょ!」

えと「Σ(゚Д゚)図星です…。少し違うけど。」

えと「でも、たすけてくれてありがと!ゆあんくん!」

ゆあん「( ・´ー・`)どや」

ゆあん「そして、あなた達はなんで、えとさんをいじめてるのかなぁー?ニコッ((圧」

りん&りかちゃん「ッ。クソー。覚えとけ〜。」

ゆあん「ふぅ。えとさん、大丈夫?」

えと「うん。でもなんで、先帰ってなかったの?助かったけど。」

ゆあん「ん?えっとね。嫌な予感がしたから!でもまあ。好きな人は助けたいじゃん?」

えと「嫌な予感か。…!す、す、す、す、好きな人?私が?」

ゆあん「あ!い、今のは忘れて!じゃあ、カエロウカ。」

えと「う、うん。帰ろっか///プシュー」


今日はここまで!今日も短かった気が…?…。バイバイワン!

loading

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;