TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ずっとずっと君の傍で

ずっとずっと君の傍で

「ずっとずっと君の傍で」のメインビジュアル

5

#5 ターキッシュアンゴラ

♥

50

2023年10月09日

シェアするシェアする
報告する

〜🐣視点〜

結局ポケ来なかったな…珍し

今日はかにちゃんのためにチャハーンとか作ってあげようかな

かにかまとか嫌いなんかな…後でかにちゃんに聞いてみよ

カンッ,カンッ…

あれ、2重ロックの最近付けた方付け忘れしてる

まさか不法侵入とかありえたり…

ガチャ

🐣「かにちゃん!!!!?」

シーン…ッ

え、は、かにちゃ、?w

ガラッ

🐣「かにちゃん!?!?いる?!」

ガタッ

🐣「いるなら返事しろよかに!!」

シャー……ッ

…シャワールームの方から水の音がする

まさか…っ

ガチャッッ

🐣「かn……」

🦀「ぁ……ッ、うぁ……っ(涙目」

🐣「かにちゃん水苦手なのに何してんの?!電気もつけないで…っ」

🦀「ちがぁッ…ちがぁの……っっ(“(うるうる」

🐣「違うってなにが……」

パチッ(電気付

🦀「やッ?!、みないで…!!!(隠(後向」

そうだコイツの地雷裸見る事なんだっけ

🐣「……わかった、一回ここから出て服着替えよ?な?(バスタオル掛」

キュッ(水止

🦀「ハァ…ッ、ハァ…っ(ぐったり(倒」

🐣「ほんと無理して何やって…………キスマ………」

やっぱり誰かがここに…気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い気色悪い

🐣「かにちゃん…(真顔(叩」

🐣「誰がこんな事したの、?(”“(震」

🐣「え、かにちゃん?聞いてる?(”““」

🦀「いだぁ”ッッ…いだ、っ…ッ(泣」

🐣「…ねぇかにちゃん答えてよ…ッ♡(興奮気味(踏(蹴」

🐣「泣いてる顔可愛いからやめてよ、もっと虐めたくなるっ(“”“」


《ふぇにくろの二重人格野郎、DV気質もうやなんだよ…っ》

《毎日毎日叩かれて蹴られて気持ち悪くなるぐらい穴ぐちゃぐちゃにしやがって》

《オマケに手錠とかペット籠とか拘束器具とかもう嫌だから…っ》

《お前の事好きなやつなんて誰も居ねぇよ》



…………

🦀「ふぇ…ッヒック…カヒュッ…….(泣(息上手出来無(ぐったり」

🐣「…あやべ、…っ ちょっとやりすぎたごめん(抱」

🐣「………(🦀の身体拭」

かにちゃん。

性別 ♂

年齢 1〜3?

性格 ツンデレ

種類 猫人

猫種 ターキッシュアンゴラ、白猫

好きな事 沢山構ってあげる事

嫌いな事 裸を見ること、過去に触れる事

過去 保健所から逃げて来た

好きな物 二郎系ラーメン、魚(すりみ系)

嫌いな物 外(近所)、悪い人、水、甲殻類

かわいくて唇はぷるぷる、喉仏がえっちで耳はふさふさ髪の毛は黄色だが金糸みたいに綺麗

何も出来ないダメダメな子、俺の為にいるような子で

………少し記憶喪失




ボフッ(服着(撫

🐣「落ち着いた..?(撫(抱」

🦀「ちょっとだけ…(撫受(抱締」

🐣「かにちゃん……ごめんな…(抱返」

🦀「もういいよ、…そんなに気にしてないし」

🐣「…そのキスマ誰にやられたん?あとそれ以外に無理やりS〇Xとかさせられてないよね?」

🦀「…誰かは言えないけどキスマはいたずらでされただけで性被害はあってないよ、」

🦀「大丈夫だから心配しないで?」

🐣「良くないけど良かった…かにちゃんそのキスマとるために水に当たってたん?」

🦀「とらないと…怒られると思ったから…」

🐣「まったく…キスマは内出血だから水はそんなに効果ないのに、」

🐣「ほっといても消えると思うから…けど見えるの嫌だし絆創膏貼ろうか(救急箱持」

🦀「うん…」

🐣「ぺた…っ、見えてないよ、大丈夫(絆創膏貼」

🦀「ごめんね、…」

🐣「大丈夫だよ…でも次からは俺以外の人に顔見せない事ね?わかった?」

🦀「うん…、。」

🐣「ん、ぎゅー…っ(抱」







〜🐷視点〜

かにちゃんあの言われてた人猫だったよな

白猫で目は緑、しかも人猫はこれまであった事が2.3匹しかない。多分ビンゴだ。

言った方がいいのか、?

……

《返してっ!!》

《ダメだ、こいつはお前には育てられない》

《だけど俺が拾ってきただろ…っ!》

《おぼっちゃま…諦めましょ?ね?》

《黙って!ねぇ返せよ!俺の…俺の宝物なのに…っ》

《宝物?w馬鹿馬鹿しいwこんな猫と人が人工で繁殖させて出来た失敗作が?w》

《は、?そうなの?ゆぺ?!》

《…黙っててごめんな、》

《そうだぞ、まいたけはこんな失敗作に絡んでないで勉強をしなさい》

《獣医科を取るんだろ?お父さんみたいな人になりたいって言ってたじゃないか》

《じゃあな、おい失敗作、最後に一言吐かせてやるよ》

《…まいたけごめんな……..愛してるよ》



やめとこ、














続く

ずっとずっと君の傍で

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

1

ユーザー

なんかすごいなぁ…… だが、みんな可愛く見えてしまう……

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;