TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


はぁい安定に日付が変わった後に書いていくスタイル〜()

まぁ今日はご飯の話でもしましょかね


僕最近納豆ご飯を食べ始めてるんですけど

それに合うサブ飯がわからんのよね

適当にトマトスープ作ってるけど絶対合わんよね。

美味しいんだけどね!!

多分作るなら味噌汁とかの方が良かったのになんで僕はトマトスープを作った?

オイシインダモンネ…

ちなみに昨日はノーマル納豆ご飯、今日は納豆ご飯in焼き海苔、明日は納豆ご飯in大葉

さて次は何かな😊

もう案はないよ。早すぎてワロ

ネギでも乗せよかな。

案外とろろとか合いそうじゃね

あ、とろろって味噌汁とかに入れるとろろね。僕長芋の方食えない

どっちかと言ったらあれはどろろ

卵とかもなぁやってみたい

なんかご飯の話というよりも納豆の話になってきたな

納豆美味しい…

でも一時的に食べれなくなるんよね

なんか急に気分じゃなくなる

わかる人いるかねワトソンくん方ッ?!

<キャーッ シャーロックサン カッコイー


そういえばね、今日買い物に行った時の話なんだけど

いつも通りお会計してた時にある事件が起きまして

ほら、今ってどこもかしこもセルフレジじゃん

家の近くのスーパーもセルフレジなんよね

それで僕スマホ決済とかできないから、お母さんが一緒じゃない時は毎回現金なわけね

いつも通り「あ、現金でお願いします」って言ってセルフレジに通してもらって

いざ野口をつっこんだらな??

ピーーーーー とか鳴りやがって

何ヶ所か折れ曲がってるせいか通らないんよね

何回かやったけど結局店員さん呼ぶことになって周りのお客さんの視線貰って その場から消え去りたくなった。

店員さんにわざわざ来てもらったのに、デュエルコミュ障を発動してクッソ小さい声でしかお礼がいえなかった。

すんごい申し訳ねぇだ。

でもほんとに多くの人に見られるの苦手なんです

道徳とか国語の時間にたまーにある感想文皆の前で読むよ的なのマージで嫌いだった

必要か?!!!!!!!!

社会に出た時必要なんだよね会議とかでねわかるようん…。


まぁとりあえず今日はこの辺で終わりましょかね

それではまたあしたー

おやすみなさーい


loading

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;