TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

太中🔞🔞🔞

地雷さんはさよならねん⸜( ᐛ )⸝


1話完結なのでめちゃ長い



まじで深夜テンションだから日本語やばい

外国語並







中也dis(((英語?合ってるかなあってるよねうん

俺には最近悩みがある

それは彼氏こと太宰治がぜんっぜん構ってくれないことだ!!!

最初の3日くらいは?忙しいのかなって見過ごしてたんだだがこれがかれこれ2週間続いてるのだ!

これはさすがの俺でも我慢の限界だこれを首領に相談したところ・・・押してダメなら引いてみろということを言われたのだ。

俺はこの2週間恥ずかしながら太宰にハグや自分からちゅーなどをしたのだが無関心だったのだ

いつもなら喜んで「何誘ってるの」とか言ってくるくせにここ最近に限って無反応なのだ

とのことで首領が言っていた作戦を実行しようと思う

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

太)ちゅーやーぁ?今日は久しぶりに休暇が取れたからおデートでもするぅ?

中)わりぃな今日はどうしても外せない任務があってなまた今度で頼むわ。

あそれと今日は部下たちと飲むから晩飯どっかで食えよ〜

んじゃ行ってくる

太)え?早くない?い、いってらっしゃい


これでいいのか?まぁいいだろう


(((飲み会おわりまで飛ばします


ピーンポーン

太)はぁーいなんかようですかって

中)らぁーざぁーいぃ んへぇ(*¯ᗜ¯*)(((あくたんが抱っこしてた

太)・・・うわっ酒くさっどんだけ飲んできたのだよ

芥)こんな夜遅くにすみません太宰さん。

僕達が見た頃にはもう酔っ払ってて

止めようとしたのですが止められなくてコホッコホッ

太)あーいいよいいよだいじょぶ

はぁーもうお酒弱いのに人一倍飲むんだから

芥川くんもごめんね送ってくれてありがとね

またね〜

芥)はい太宰さん!!では( ̄^ ̄)ゞコホッコホ

中)だぁーざあーいぃあくたがわだけじゃなくて俺ともしゃべれよぉ(⑉・̆-・̆⑉)

太)(,,,・-・,,,)➳♥キュンさっさすがは私の嫁 破壊力が_(:3」 ∠ )_

中)だざい?! だいじょぶかぁ?死なないでぇ

あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

太)はっ!ごめんね中也だいじょぶだよ

中)生き返ったぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

太)さっリビングに行きましょうね〜

中)ふぁーい

リビン┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コトッ(みず)

太)さぁ中也?話してもらおうか今日の朝なんで素っ気なかったのかをね

中)ゴクッゴクんへぇ?

しょれはぁだざいがぁこのにしゅうかんぜんぜん構ってくれなかったからだもん!

ちゅうやが自分からはぐしたりちゅーしたりしてもむはんのうだしぃあさすぐおしごといっちゃってよるまでかえってきてくれなかったからだもん!( ・̆⤙・̆ )

太)あぁそれはごめんね?珍しく私の異能が必要な仕事でねはずせなかったんだ

でもね?中也?だからといって芥川くんに抱っこで送って貰ったのはなんでかなぁ?(圧)

中)アッえっとぉそれはぁごめんね?だざい?

(上目遣い)

太)そんなかわいいことしても許さないから

お仕置だなぁ?

中)やだぁ太宰のお仕置気持ちよすぎておかしくなっちゃうんだもん

太)それでこそのお仕置だよ♡

さ、行くよ〜べっとへれっつらご〜!

中)ほ、ほんとにヤるの?

太)ガサゴソん〜?うんヤるよぉ?

あっあったぁ!じゃじゃーん

尿道プラグ〜!

中)な、なにそれ( ‘ㅂ’)ヒッ

太)これをぉちゅうやのおち〇ち〇に入れるんだよぉ?

中)でっでもこれめっちゃ長いし痛そう……

太)だいじょぶだよ〜すぐ気持ちよくなれるから

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

トロトロ

中)何してるの?

太)ん〜?これはねぇローションをつけてるんだよぉ?これをねぬるとぉ中也の中也に入れた時痛くなくなるんだよぉ?

中)それやっぱ入れるの?

太)うん!

じゃあ入れてくね〜

まずはちょっと濡らすね〜

シュコシュコッシコシコシコッッ

中)んふっ♡いっちゃっ♡

パッ

中)あれぇ?♡いけないぃ♡

太)これはお仕置だからね♡そう簡単にはイかせないよ

じゃあ挿れるね〜

ヌプッヌププッ

中)いぁッ♡

スーーーッコツッッ

中)ビクンッッッ♡ イぐぅ♡♡ありぇ?♡

いけないぃ♡いきたいのにっ♡♡

太)そりゃそうでしょ尿道塞いでるんだから♡


太)じゃあ後ろ慣らしてくね〜

グチュッグチョグチョクパァ

中)あっひろげるなぁッッ♡

太)なんでぇ?中まで見えて綺麗だよ♡♡

中)みっみるなぁ///

グチョグチョグチョグチョ

太)よしっこれくらいかなぁ

中)???

ドチュンッッ

中)はお゙ぅ゙ッッ♡ゔぅ゙いけないぃ♡イかせてぇ♡

太)だめだめ〜私がイくまでイかせないから♡((太宰すんは遅漏がいい♡(((すんまへん

中)お゙ぉ?ッッ♡

パンパンパンパンパンッッ

中)んふっッッッ♡お゙ほぅ゙ッッッ♡///

パンパンパンパンパンッパチュンパチュン♡

太)あ♡音変わったね♡

中)いうなぁ♡///んぁッッ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

中)もっいがせてぇ♡げんかいぃッッッ♡///

あやまるからぁ♡♡イかせてぇッッッ♡

太)いいよ?じゃあこれ言ってね

ピラッ

『 すみませんでした

もうしないので許してください

ご主人様

俺はご主人様の雌犬です♡』

太)これ言って?♡

中)やらぁッッ///♡むりぃッッッ♡

太)じゃあイけないなぁ♡

中)いうッいうからぁイかせてぇ♡

太)じゃあ言ってからね♡嘘はつかないよ

パンパンパンパンパンッッッ×?

中)んぁぁぁぁッッッ♡!

しゅみませんッッ♡(((パチュンパチュン♡

んぁッ♡でしゅたぁッッッ♡♡

もうしないのでぇッッッ♡♡(((パチュンパチュン♡

ゆるしてくださぁいッッッ♡♡(((パンッ

んふっッッ♡///

おりぇはぁ♡ごしゅしんさまのぉッッッ♡

めすいぬですッッッ♡(((パチュン♡

太)よくできました♡

ズルルルルルルルッッッ

中)んぁぁぁぁッッッ♡

プシャァァァァァァ♡ビクヒグビクッ♡♡

太)潮吹きからのメスイキ♡

偉いねぇ(((ヨシヨシ

中)んぁっ……/////今しゃわらないでくだしゃいッッッ♡

ビュルルッ

太)おや?触るだけでイっちゃうのなんてずいぶん淫乱になたものだねぇ♡

中)いんらんじゃなッッッ♡///(((パンパンッッッ♡

ビュルルルルルルッ♡キュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ♡♡

太)ちょっちゅーやっしめすぎっ♡

ビュルルルルルルルルルルッッッ♡

中)あっ♡きたぁッッッ♡あらかっッッッ♡///

ビュルルルルルルッッ♡

コテッ♡

太)あっ落ちちゃった

おやすみちゅーや♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

チュンチュンチュン

おぴるだよ☆おぴるだよ☆

太)( ̄□ヾ)ファ

もうこんな時間か

ふふっ中也はいつでも可愛いねぇ♡(((!

中)ふぁぁぁぁ゚゚\(´O`/)°゜゚

おはよぉ太宰

今ご飯つくるからな((起きる

グキッッッ

いっだぁ( ߹ㅁ߹)

太)ふふっ今日は私がお世話をしよう!!

中)あぁ頼むわ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おわり!

攻めの太宰さんは遅漏がいい(((願望

ちゅーや可愛ったですね( ˙³˙)♡

またねん







この作品はいかがでしたか?

215

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;