TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ただいま!(・ω・)シブンブン

今日は妹のマイクラの悲劇と現実のドジを紹介するよ(笑)

妹のマイクラの悲劇・・・

1、周りが水で、ウォータースライダーとか家も作って、大好きないるかも見つけて、

その翌日、周りが海にかこまれて、水もあちこちに流れ出ていたため、バグで溺れて死んだことになってしまい、悲劇。

2、そのショックから立ち直って、目当てだったジャングルにたどり着いて可愛いオウムを飼って、立派な家を建てるも、

そのとなりにマグマだまりがあって、そこから火が燃えて家が全部水の泡、さらに気に入っていたオウムも

焼けて鶏肉になって死んでしまった。でも、今度は泣かなかった。悲劇に慣れたから。

そして現実逃避しようと、クリエイティブモードにしたら意外と楽しかったため、今は元気にレッドストーンを使って

遊んでいます、よかった(^_^;)

妹の現実のドジ・・・

クリスマスプレゼントを選んでいて、ようやくこれだ!と決めたようでレジに一人で突っ走っていき、いろいろ「袋はいりますか?」などのやり取りをしていたものの、おばあちゃんに買ってもらうので、当然お金は妹が持ってきてるはずもなく。

私が「お金持ってないでしょ!一人で勝手に行かないの!」

というと、となりのレジの定員さんが、我慢しきれず吹き出してました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妹可愛すぎるw

loading

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store