TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
大大大親友になってくれた君へ‼️

大大大親友になってくれた君へ‼️

「大大大親友になってくれた君へ‼️」のメインビジュアル

1

大大大親友になってくれてありがとう‼️

♥

100

2023年01月29日

シェアするシェアする
報告する

zuripnです❗️

初めてのノベルに挑戦してみました✌️

今回はzuripnと大大大親友のRikoちゃんの大大大親友になった実話を書いて行こうと思います!

画像 フォローお願いしますm(_ _)m

では実話の方へ!

出会いは小学校3年生の時、私がRikoちゃんのいるクラスへ転校した事がきっかけでした❗️

その頃は保育園の時仲の良かった子と遊んでいました‼️そしてその時に仲の良かった4人のグループを作ってそこにzuripnとRikoちゃんが入っていたんですよ!

4年生の時に仲の良かった子と喧嘩をしてしまってそれから元々仲の良かったRikoちゃんと遊ぶようになりました‼️それから5年生になるとクラス替えがあって無事Rikoちゃんと同じクラスになれました‼️それから毎日Rikoちゃんと2人で遊んでいました‼️今までにはなかったような楽しかった事を教えてもらいました‼️親友と言う存在、素の自分を出せる存在。本当に嬉しかったです(〃✪ω✪〃)そして6年生、2人だったのにいつの間にか増えていて悪口を言われる人が入って来ました。その人はRikoちゃんの事が大好きで服装のマネやストーカー行為、私との時間を減らすよくな事をしてきました。肌の色が濃い、太っている、二重じゃない、私の好きな人と話した、など。嫌がらせを受けました。そのくせRikoちゃんの好きな人まで取りました。その事が悔しくて授業中に泣いてしまった事も…直接その事を言っても反省せず…それは今も続いています。けどRikoちゃんはzuripnは大大大親友やから❗️って言ってくれます💦    私はそんな優しくて、面白くて助けてくれるRikoちゃんが大好きです‼️中学校に行っても大大大親友でいたいです‼️

Rikoちゃん、ワガママなzuripnと大大大親友になってくれてありがとう!(´▽`)  

大好きです‼️

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

2

ユーザー

うぇーい!

ユーザー

告白されたぁー!!! 莉子も大大大大大大大大大大...親友の樹里がダァイスキ!!(૭ ᐕ)૭(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;