TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


taehyung『へ、?』


taehyung『ヒョン達、、ドッキリ仕掛けてたりしますか、?』


hope『冗談だと思う?』


ホビヒョンはそう言うと、

あと少しで唇が当たりそうな距離まで顔を近づけてきた。



taehyung『っ、、//』



1歩後ろに下がろうとすると

後ろに居たジンヒョンにぶつかり、

耳元で



Jin『僕達は至って本気だよ』



と色気のある声で呟かれた。



『ひっ、、//』



つい、耳元がこしょばしくて変な声が出た。


Jin『っ、、』


hope『っ、、やば、』


するとジンヒョンがバックハグしてきて、



Jin『なんでそんなに可愛いの、』


taehyung『ジ、ジンヒョンっ』


taehyung『離れてくださいっ』


Jin『な〜んで?』


耳が弱いのがバレたのか、

耳元で意地悪な声で喋ってくる。


taehyung『ひゃ、』


taehyung『し、心臓がもちませんっ』


hope『可愛い、』


hope『ってかヒョン、テヒョナから離れてください』


Jin『ヤ~なんでだよ~』


hope『ヒョンだけハグしてるのずるいですし、』


hope『ㅋㅋ』


Jin『??』


hope『テヒョナが茹でたこ状態になってますㅋ』


Jin『ヒャッヒャッㅋㅋ』





hope『あ、』


hope『久しぶりに揃ったoffだし、今昼だけどゲームしません?』


Jin『ナムジュンとシュガは作曲しに出勤してるけどなㅋㅋ』


taehyung『お気の毒に、ㅋ』

loading

この作品はいかがでしたか?

1,050

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;