TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

絵を書くことが趣味な人 こっちでは久しぶり!!! 沢山のハートありがとうございます!!

あと投稿するの遅れてすいません(_ _)それじゃあ本編に

レッツゴー!


コケコッコー


🌺 っ、、、 朝ですか、、 皆が居ない、、皆起きたんですかね、、

トコトコ

👓 ですよね、、

🌺 ?なにか話してる、、

🍫 🌺さんも大変ですし、私達は離れたほうが良さそうだね、

🦊 うん、、 こんな事言うのあれだけどそしたら僕たちだって楽になるし、、

🧙 そうやな、、 でも🌺さんに聞いたほうが良さそうやな?

🐑 ちょっとお手洗いに行ってきます

トコトコ

🐑 っ!🌺さん、、

🌺 、、、

🐑 もしかして今の会話聞いていましたか、、、?

🌺 はい、、、もう僕の味方にならなくていいですよ、、そうしたら皆に迷惑書けないので(*^^*)

🐑 っ、、、、

🦊 🐑くん遅いですよって🌺さん!

🐑 会話聞いていたって、、

🍫 えっ、、

🦊 もしかして俺が言ったことも?

🌺 はい、、 実際僕は皆に迷惑書けたくないので僕につかなくていいですよ、、、、

🧙 なあ🌺さん、、 なんでそんな事言うん?

🌺 皆に迷惑書けたくなので、、

🧙 全然迷惑かかってないで?

🌺 🦊が言っていた通りに皆も楽になります、、

🐑 🌺さんが独りだといじめられても分かりませn

🌺 もう大丈夫です(泣)

🍫 、、、 ならもう皆行こうよ、、

🦊 でも、、

🐑 でもしょうがないよ、、

👓 最後に聞くけど🌺さんはどうして皆に迷惑書けたくないの?

🌺 、、、僕の味方につくのと、家のこともやらないといけない、、、それは大変なことだよ、、

👓 、、、、ありがと 皆行こ

トコトコ


絵を書くことが趣味な人 終わりだよ! 書くの下手だな(*^^*)あとしばらくはじゃっぴたち出ないからね(_ _) それじゃ

バイ👋

僕の生きている意味

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;