TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

さくめめ (攻受)

微 めめ 愛され / 総受け 要素あり




目黒Side___


あのまま、 皆 俺の家に 泊まり 、今日は 振り入れが あったから、 皆で 俺の家から すぐ に スタジオ へ 向かった 。


目 . ..

阿 . めめっ 、 だいじょーぶ ?

目 . 阿部ちゃん ..、 大丈夫です っ

阿 . ..めめ 、)抱

目 . ふぇ ..

阿 . 無理しないでね ..?

目 . あべちゃぁ .. )うるゞ

向 . めめ .. )頭撫

目 . ん .. こぉじ ..?

向 . ..皆 味方やから 大丈夫 やで~ ..

目 . ありがと ..


ピコンッ


目 . ッ?!)ビクッ

阿 . めめの ?

目 . うん、


吐夢 「 次 いつ会えますか ? 」

「 好きです 、 」

「 僕と 君は 運命 で 繋がってる..」

「 蓮さん は 俺に とって 必要 なんです 」

「 お願いします 会いたいです 」


目 . ひぃッ..

岩 . 目黒 顔 引き攣ってるけど ..

深 . うわ .. 昨日のヤツじゃん ..

ラ . ここまで 来たら 気持ち悪くない ?

渡 . 俺 こんなの 来たら 無理 しぬ

宮 . どうするの ?

目 . どうしよ ..


ガチャッ


佐 . 遅れました ~ !!

目 . あ、 佐久間くん ..

佐 . なになに ? なんで そんなに 暗いの?

目 . 実は ..


俺は 佐久間くん にも マッチングアプリ の 事 、 吐夢 さん の事を 教えた 。

そういえば 、 佐久間くん にだけ 言ってなかったな ..


佐 . ..え、怖

阿 . 昨日も ストーカー してたんだよ

佐 . そうなんだ .. 蓮 、 無理しないでね !)ニコッ

目 . ッ..? )ぞわゞ


佐久間くん の 笑顔 は やっぱり おかしい 。

笑顔 が 不気味だと 思って しまう 。

それに よくよく 見たら 、 吐夢 さんと 笑顔が 似てる .. ?


佐 . 蓮 、 どうしたの ?

目 . あ、なんでもない!

宮 . 佐久間 ちょっと いい ?

佐 . ん、いいよ~!



宮 . この吐夢って..佐久間?

佐 . なんで?

宮 . 笑った顔が似てたから

佐 . ..もし、 そうだって言ったら?

宮 . 目黒に 連絡するの やめて っ て 言うかな

佐 . そう、

宮 . ここで そんな事 聞くなら ほんとに 吐夢 だと 思って いいんだね ?

佐 . え、なんで ?俺吐夢って奴じゃないし!

宮 . なら、 いいんだけど ..

佐 . ..いや、やっぱ俺 吐夢 ..

宮 . ..

佐 . な~んて!冗談に決まってんじゃん!

宮 . だよね なら よかった




目 . あ、佐久間くん..舘さん..

佐 . 蓮 ! 涼太 に 詳しく 聞いたよ 大丈夫だよ 俺も 協力 するから

目 . 佐久間くん .. ありがとうございます

佐 . にしても ストーキング するなんて 気持ち悪いね 女の人じゃないんでしょ?

目 . うん、男の人が..ストーキング してきて

佐 . 確かに蓮はイケメンだけど、何処で出会ったの?

渡 . マッチングアプリ

佐 . え?

渡 . マッチングアプリやってたんだよ めめが それで会ったやつがストーキングし始めたんだよ

佐 . 蓮!アイドルでしょ、マッチングアプリなんてやっちゃダメ!!

目 . 佐久間くん ごめんね

佐 . ..もうしないでね!!

目 . うん、

深 . よし振り入れ行くか!!

岩 . 徹底的に見るからな笑

佐 . ひぇ~ひかるこわ!!


佐久間くんはストーカーなんてしないよね

俺の事助けてくれるみたいだし..、にしても..‪

あの笑顔はやっぱり不気味だな

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;