TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第22話 「予感」

京輔の言葉を信じ、夏実は彼の後ろにくっついたまま【明けない夜の館】を進む。

ここは人が変装して驚かす類のものではないらしく、スタッフに報告しようにも近くにはいなかった。

そして――今度は夏実の腕を掴まれた。

「っ!!」

ほぼ同時に京輔の服を引っ張った瞬間、身体を引かれ、立っていた場所から引き剥がされる。

「――!」

夏実の動きに素早く反応し、場所を入れ替えたのだ。

「見えた! 走るぞ!」

「え、あっ……!」

京輔は走り出すが――その手は、しっかり夏実の手を握っている。

夏実一人を置いていかないよう、連れて行こうとしているのだろう。

「っ……」

夏実の胸の奥が、また暖かくなった。

順路を逆走して少し、京輔が足を止めた。

自然と夏実の足も止まり、薄暗い辺りを見回す余裕がやっと出てきた。

「いない……?」

「……いや」

首を振った京輔は、夏**************

***********************

***************************

************

************

**************

************

**********************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

両片思いをこじらせている二人の話。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

15

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store