TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


宮舘涼太


「○○、もう俺たち今日で恋人関係を終わりにしよう」

























今日は彼と付き合って10年目の記念日





記念日は映画を見に行ったり、



お揃いのものを買ったり、



ゆったり過ごす記念日が多かった




けど今日は10年目と言うこともあり 、

綺麗な夜景が見えるレストランに来た





正確に言えば連れてきて貰ったかな






普段着なれない赤色のワンピースが





今日は輝いて見えた





夜景を眺めながら





食事をいただく





『夜景、綺麗……』






「そうだね」







一言だけ告げ




彼は食事を口へ運ぶ






彼の様子はいつもと違い



どこか悲しそうな表情を浮かべていた




食事はコース通りに進み





終盤に差し掛かったとき、





今まで無言だった彼が




口を開いた












「○○、もう俺たち今日で恋人関係を終わりにしよう」













彼の言葉に私は驚きが隠せなかった



『涼太、嘘だよね……』




「嘘じゃない」




真剣そうな顔の彼を見つめながら、




私の頬には一粒の涙が通る




彼はイスから立ち上がり、





私の近くまで来て 跪く

そして、ズボンのポケットから

小さな箱を取り出し

私の胸元近くで開く




中には光輝くダイヤモンドの指輪




その瞬間溜め込んでいた涙が溢れだした










「ずっと、待たせてごめん。俺と結婚してください 」

彼の言葉に迷いはなかった

『はい』

そう答えた









彼は私の左手をとり







ゆっくりと薬指にはめる








「これからは恋人じゃなくて、俺のお姫様になってくれますか?」












笑顔でそう言う彼に














『私の王子様になってください』













そう告げた









薬指にはめられた




お揃いの指輪は



世界で一番輝いて見えた






END







最近の物語は駄作ばっかでごめんなさい

loading

この作品はいかがでしたか?

111

コメント

7

ユーザー

全然駄作じゃないよーー!! ほんっとに毎回最高すぎ…‪︎👍🏻 💞

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;