TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
れづのおしゃべり。

れづのおしゃべり。

「れづのおしゃべり。」のメインビジュアル

5

シャオちゃんの検索避けの名前について…?(wrwrdの小説書いてる人は特に見てください、!)

♥

5

2022年08月20日

シェアするシェアする
報告する

よくあること?


wrwrdのシャオちゃんの検索避けの名前についてです。

wrwrdの小説書いてる人は特に見てくださいね













シャオちゃんの名前が検索避けで

「sho」だったり、「syo」だったりする時があるんですよね…

ちなみに僕は「sha」です。

それで、色々あるので調べてみました。

まず、重要なのは

「Minecraftでの名前」

ですね。

Minecraft内での名前は複雑だから意味わからん…w

なのでスクショですw


画像

2020年マイクラ肝試しのやつですね

関係ないです((

それで、名前は

Oshaoshao

になってますね。

見たら書けた((

それじゃあ要らない「o,shao,o」を抜かすと…?

「sha」となります。

ですので…検索避けの名前は

「sha」になると思います…

違ったらすいません。

「sho」でも間違いでは無いと思いますが

「syo」だったら、shpくんと勘違いしてしまうかもなので、

「sha,sho」の、どちらかがいいと思います。

てか、ショッピくんは「shp」なんですけどね…w












ということでした。

さいなら〜

れづのおしゃべり。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

5

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;