TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
両片思い

両片思い

「両片思い」のメインビジュアル

11

第11話

♥

1,004

2024年01月28日

シェアするシェアする
報告する

どうも描きたい欲が強すぎて来ました(?)

なんと今、おばあちゃんちです\(^o^)/

少しストーリーガタガタですが、お許しを

注意書きは1話へGO







💚視点

\ピンポーン/

突然鳴ったインターホン

モニターを見るとなんと好きな人が写ってた、

「幻覚だよね、w」

そう思いながらドアを開けた、そしたら、

「やっほ!💚くん!」

幻覚ではなかった、

「ふぇぁ!?なんで🩵ちがいるの!?」

しかも、キャリーケースを持ってきてる、

「あれ?話されてへん?実はな?🩵のお母さんが仕事に戻るから💚くんち住むことになったんよね」

「そうだったの!?」

知らなかった、確か、言ってたけどね、でも嬉しい///

🩵視点

めっちゃ照れとる、//

かわい、

🩵だけのものになったらいいのに、








はい、絶対切るところ違うと思った君!

はるかは疲れたんです!

昨日卓球の大会やったんで😇

それじゃおつ

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝1000♡

(優しくしてあげたよ)



loading

この作品はいかがでしたか?

1,004

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;