TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
人類最後の日記

人類最後の日記

「人類最後の日記」のメインビジュアル

2

第2話 小さな出会い

♥

28

2023年03月21日

シェアするシェアする
報告する

今日は食料調達の為に隣町まで行ってみた。

もちろんそこに何かあるわけでもなかった。

奇跡と言うべきか、缶詰と水はたんまりと

残っていた。

ただただ、賑わいと活気の無くなった世界を

静かに歩く。

寂しいなどと思えないのはいけない事

だろうか。

帰路についた時、誰かの足が見えた気がした。

大人のような足では無い。もっと小さくて、

何というか、可愛いのだ。

私以外居ない筈だと思いながらも後を

追いかけてみた。路地裏に入って行った様だ。

暗く澱んだ路地を小さな影を追って

駆け抜けた。

そこには、誰もいなかったのだ。

「やっぱ気のせいか」と思ったその時…

「お姉ちゃん!こんにちは!」

この作品はいかがでしたか?

28

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store