TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
報告

報告

「報告」のメインビジュアル

1

昨日の必読投稿について…すみませんでした…

♥

39

2022年12月18日

シェアするシェアする
報告する

サンダー⚡「はい…どうもー。」

サンダー⚡「毎度お馴染みサンダー君だよ!」

サンダー⚡「みんな元気ー?」

サンダー⚡「俺はねぇ…元気ー!」(*ˊᗜˋ)



サンダー⚡「昨日はごめんね…。」

サンダー⚡「心配かけちゃって…。」

サンダー⚡「事情をちょっと説明するね…。」



【昨日のこと…】

サンダー⚡「主の大好きな人がね…2人いるんだけど…。」

サンダー⚡「その…2人が居なくなりそうになってたの…。」



サンダー⚡「で…どうしようって主が言っててさ…。」



サンダー⚡「そしたら主が引退しようかな?って言い出して…。」

サンダー⚡「それで俺らはえっ?ってなったんよね…。」



サンダー⚡「でもこれしか方法がない!って言ってて…。」

サンダー⚡「でも自分はまだやめたくないって言っててさ…。」



サンダー⚡「なんだよ…それ…ってなったんよね…。ね!ダーク。」

ダーク💉「ああ。」



ダーク💉「それで俺らが代わりに消えようかってなったわけだ…。」



サンダー⚡「俺らが居なくなってもリーフ達がいるからね!」

ダーク💉「うん…。」


サンダー⚡「…。」

サンダー⚡「でも…本当に消えなくて…よかった…。」(泣いてる)

サンダー⚡「本当は…まだみんなと一緒に居たかったから…。」(泣いてる)

ダーク💉「サンダー…。」(泣いてる)



サンダー⚡「でも…こんぐらい…軽いもんだよ…。」

ダーク💉「そうだな…。だって俺らは…。」

「英雄だもん!」


サンダー⚡「だから大丈夫…。」

サンダー⚡「みんなを幸せにするなら…俺たちもいろいろ頑張る!」

ダーク💉「だから…任せとけ!」

サンダー⚡「うんじゃあ…最後は主から…。」



【主(瑠璃音)からのコメント💬】

瑠璃音「はいどうも…主です…。」

瑠璃音「先日はお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。」


瑠璃音(言い方…これで合ってるかな…?)

瑠璃音「まあいいや。」


瑠璃音「えっとぉ…気になる結果はというとですね…。」


瑠璃音「無事仲直りすることが出来ました。」

瑠璃音「なのでこの2人も消えません。」


サンダー⚡「やったねー!」(*ˊᗜˋ)/


瑠璃音「まあ…こんな感じで…この子達も元気なままです。」


瑠璃音「もしこのまま居なくなってたら…プロフは消して…これからの投稿に参加することは無くなってたと思います。」



瑠璃音「だけど…離れないと言ってくれたので…2人もこのまま活動を続けていくことになりました。」



ダーク💉「すまんな…心配かけて…。」

サンダー⚡「そんぐらい大事な人だったんだ…。」


瑠璃音「もう…こんな無茶やめてね?」


2人⚡💉「はーい。」


瑠璃音「ということで…これからも変わらず活動続けていこうと思います。」


2人⚡💉「これからも応援よろしく!」


瑠璃音「これからもよろしくお願いします!それでは!」


𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑩𝒀𝑬 .。.:*☆

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

156

ユーザー

あっ…そういえば…こんな感じになったんだっけ…。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;