TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
よく笑う人は、よく泣いた人

よく笑う人は、よく泣いた人

「よく笑う人は、よく泣いた人」のメインビジュアル

1

よく笑う人は、よく泣いた人

♥

31

2024年03月06日

シェアするシェアする
報告する



「なぁにやってんだぁw

バカかてめぇw」


いつもへらへらしていて気持ち悪い


もうちょっとしゃきっとできないの?


イライラするなぁ


「なぁにやってんだぁw(何やってんだよッッ)

バカかてめぇw(もうちょっと考えてくれよ、手遅れにならないようにッッッ)」


「wwだぁからぁ、ここはこうだってwww」


いつも笑ってて楽しそうな子


どうせ何の苦労もしてないんだろうね、


「wwwだぁからぁ、ここはこうだってwww(偉そうに言ってごめんね、こっちのほうが分かりやすいし、しっかり、わかって、もらわなくきゃ、自分が、頑張った意味、、、泣)」


「だいじょーぶだいじょーぶ!僕は平気やで!」


あの人、よく大丈夫っていうなぁ


メンタル強いんやなぁ


「だいじょーぶだいじょーぶ!僕は平気やで!(大丈夫なッ訳ないやん(涙)気づいてや、僕は強ないんよ、僕やから平気やと思わんといてよ、)」


「うっせ、俺はいいんだよ」


いつも強がってるあいつ


泣いてる姿見たことねぇ


バカだなぁ、弱音はけばいいのに


「うっせ、俺はいいんだよ(どーせ、俺のことは見てくれないんだし、)」


「ーーーwーーー?」

「ーーー!!ーーーw」


幸せな人は


辛さを知ってるから!!


「だいじょぶそ?手伝うわぁ」


優しくなれる


「だいじょーぶ、俺がおるやろー?」


強くなれる



でも、


私は/僕は/俺は/ワイは



幸せになる途中だから、



辛いよ

この作品はいかがでしたか?

31

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;