TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

おんりー

協力っていっても何したらいいんです?

nakamu

確かに、、

おおはらめん

え? 、、ん?、、、?

ぼんじゅうる

え?、、考えてないの?

nakamu

あはは、、、、まーぐん!!!!助けt

まーぐん

あー、、忙しいな(棒)

ドズ

んまぁ、地道に考えますか笑

きり

???国と???国にも声掛けないとですけどね

おら

あ!僕???国の幹部、????くんと知り合いですよ!

ドズ

あー、幼なじみだっけ?

おら

そうそう!

スマ

なら、、○日、空いてます?

ドズ

うん、僕たちは行ける

スマ

我々も空いてますのでおらふ、、さん?くん?

おら

くんでいいよ!!

スマ

おらふくんは○日に????さんを、ドズル国に呼べますか?

おら

聞いてみるねー!



おら

いけるっぽい!ただ????さんと????さんも心配だから着いてきてもいい?って

nkm

そこまで来るなら、????さんも来れないかな?

スマ

そっちの方が話は早く済ませそうだね

おら

お!????さんも来れるらしいです!

スマ

おk、ありがとうございます

おら

ううんー(˶’ ᵕ ‘ ˶)大丈夫っ!

まーぐん

うん、??国とは会えるね

??国はどうしようか?

ドズ

ごめんだけど、僕たち関わりないや💦

nkm

そんなそんな💦大丈夫ですよ!

ぶる

あー、僕??さんとは会ったことあるよ

まーぐん

うっそ!?初耳なんだが

ぶる

言ってないしね

連絡してみるよ

きん

ぶるーくと??さんが知り合いって、、

きり

メンカラ一緒ってとこしか共通点ないでしょ

まーぐん

メタ発言しないの((ボソッ…

きり

さーせん((ボソッ…


○日



????

おいー????ほんとに大丈夫なんだろうな?

敵陣地だぞ?

????

????さんっ!おらふくんですよ??大丈夫ですって!

????

でも、ワイテ国もいるんだよね?

????

なんでなんでしょうかね?

同盟組んでたっけ?

????

いや、組んでなかったはず

????

もー!3人して!!大丈夫ですって!


おら

あっ!

しにがみくん!

しにがみ

あ!おらふくーん!お久しぶりです!

おら

久しぶり〜!急にごめんね?

しに

いえいえ!

ドズ

ようこそ、ドズル国へ

日常国さん

クロノア

この度は、お招きありがとうございます😊

ドズ

いえいえ!

早速、案内しますね?こっちです!

ぺん

(まじで、、大丈夫か?)



笑笑笑

あー!!めーん!!

ちょっ!ぼんさん、!

2人ともうるさい、

なっ!おんりぃー!!”

ドズ

ちょっと!2人!静かに!!笑

おら

廊下まで聞こえとる笑

クロ

、、、なんでワイテ国のみなさんも?

nkm

えーと、、

ドズ

日常国の皆さんに用があるのは僕たちじゃないんです。

しに

え?、、

おら

まぁ、関係はあるけど

クロ

ジリ、、3人とも俺の後ろに

まーぐん

そ、そんなに警戒しないで💦

僕たちは、、我々だ国に復讐するために貴方たちに協力してほしいんです。

クロ

我々だ国?

まーぐん

はい、、僕は今我々だ国に潜入し、あらゆる情報を握っています!

きん

その、、、僕たちは”シャークん”を我々だ国に殺されて、僕らは仲間の復讐

まーぐんは、家族の復讐

を、しようと思ってまして

クロ

なんで、俺たちに?

きり

資源が多いから、、と前にもそこは戦争をしていた。結果日常国は敗れ、敗北

トラ

、、、戦力は?

スマ

他の国にも声をかけます

クロ

、、、、(どうする?、、確かに憎いし、やり返したいけどその考えだけで行動してもいいことは無い)

中途半端になるだけだ((ボソッ…

ぺん

クロノアさん、、いいんじゃないですか?

我々だ国、

ぶっ潰してやりましょ

しに

しょ、正気ですか!?

幹部の人数もだけど、あそこは領地も広い、、攻略するのは

まーぐん

先程も言った通り、僕は我々だ国に潜入しております。城の地図、武器の情報、全て知らせることは可能、、

しに

あ、、、

nakamu&まーぐん

どうですか?

クロ

、、、うん、いいよ

やろう

トラ

ひと暴れしますか。

しに

あー、パソコンとの睨めっこか

ぺん

笑笑笑ゾンビになるやつね?

しに

笑笑笑

まーぐん

っ、、ありがとうございます!!泣

ぼん

え!僕たちがいいよって言った時泣かなかったのに!?

まーぐん

だってぇ、泣手強いんだもん泣

一同

笑笑笑

クロ

ドズル国のみなさんも、、なんですよね?

ドズ

はいっ!全力でサポートさせていただきます。

ぼん

おんりーちゃんがね、

めん

うちのスピードスターに勝てるものはいないッ!

おん

やめろ///

おら

ふぅ!!!

ドズ

もー!静かにってぇ!!笑笑笑

nkm

ほんと、ドズル国のみなさんいつでも騒がしい、、笑

クロ

ぺん

騒がしさだったらうちも負けてませんからねっ!

なぁ!しにがみ!

しに

そうですよ!!うちかってこのバカが居るもんでね!

ぺん

はぁ!?誰がバカだ!

トラ

こらこら、アホとバカが言い争っても意味ないんだから

七味兄弟

はぁ!?なんだって!?

おん

日常国さんは、声がでかいんだよな

おら

だよね〜笑

スマ

ワイテ国はまともが多くて助かる

きり

ねー、nakamuぐらいじゃない?

ぶる

やんさんもでしょ

きり

えっ

きん

笑笑笑そーだそーだ!!

nkm

酷いよ🥺

まーぐん

あはっは笑笑笑



な、長くなりました。ごめんなさい🙏💦

いやー、各グループのノリ?みたいな、そんなんがあるから同じゲーム実況者でも、全然違うんですよね✨

次回っ!

しにさんが???さんを呼ぶ!

??国と話し合い!?

です!

兄が何をした、、。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;