TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
檸檬のイラスト・雑談部屋

檸檬のイラスト・雑談部屋

「檸檬のイラスト・雑談部屋」のメインビジュアル

17

女研ラジオの話(4.12~13)

♥

50

2024年04月14日

シェアするシェアする
報告する

▶女研ラジオの話


※元配信→🩷️🎮枠『女子研究大学メンバー6人で、命を賭けたデスゲームを開催します。』

先日(4/12~13)の女研ラジオ、皆さんはもうご覧になりましたでしょうか?

私も配信を見ては「しろまちだぁ〜〜!!」と(一人で)騒ぎまくっているのですが、今回ばっかりは尊すぎたのでこちらで共有したいと思います。

そう、ずばり…しろまち結婚疑惑!!!

詳しくは元配信→37:30

これはコメ欄でもけっこう騒がれてたことなんですけど、🪴が🗽に投げたコインを👾に取られる、みたいな場面がありまして。

一番尊死した部分を文字起こししますね。


👾:いやいやいや、結婚したらさ、口座は共有するって話だっただろ?

🪴:いやいやいやいやいや、 もうそれぞれですよ口座なんてw 各々持ってください

🪴が断固として否定するのは口座の話で、結婚の話に関しては一切触れてないんですよ!!!

普通なら、口座云々より根本にある結婚という事実にツッコむと思うんです。まあ、🪴の場合ツッコミミスの前例(ニキ日記に対するツッコミ)があるので何とも言えませんが…w

いやぁ、萌えましたねぇ。ただのツッコミミスだとしても、しろまち推しとしては妄想を掻き立てる最高の供給でした。

他にも🪴が上の方で頑張ってコイン取ってるのを見た👾が「かわいw」って言ってたのも好きだったんですが、リアタイしてた時に見てアーカイブではまだ見つけきれていません。秒数、わかる方教えてください〜🙏🏻🥺

loading

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;